▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シンジの性格って他のアニメのキャラと比べればまだ可愛いよな

 ▼ 1 オッキー@そうこのかぎ 22/01/31 22:04:43 ID:lB0gUjCk NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジは確かに嫌な奴だけど他のアニメキャラに比べたらまだ全然いい

ジャイアン→映画では良い奴と言われるが結局暴力、のび太見つけただけでボコることも多い

縞野はな→しまじろうの妹、すぐ泣いてしまじろうのおかんの味方につけてしまじろうを攻める、おかんもはな贔屓

サザエ→なにがあればすぐにカツオを攻める、波平より嫌い

永沢→藤木ばっか卑怯というが永沢も卑怯、まる子のフグ鍋の時はわざと毒入りの話をした
 ▼ 2 ロアーク@ズリのみ 22/01/31 22:13:48 ID:h1v.NHE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「家が火事になったからって調子に乗るなよ!」なんて言われるクズは永沢しか知らない
 ▼ 3 ガミュウツーX@きれいなウロコ 22/01/31 22:16:00 ID:3/nEit8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャイアンはロケット団枠
 ▼ 4 ルガー@やまぶきのミツ 22/01/31 22:17:12 ID:hfSgzHIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
けもフレ2に比べればまだまだその軍勢でも甘い方。
 ▼ 5 ヤシガメ@ようせいジュエル 22/01/31 22:17:55 ID:GHP6.3Sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進撃とか見てるとシンジとか子供に見える
 ▼ 6 クタン@ペアチケット 22/01/31 22:32:48 ID:TpJ6Kn2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あれはゴウの強化版みたいなやつらがいっぱいいる感じじゃね
 ▼ 7 ビビール@かいのカセキ 22/01/31 22:34:24 ID:z.8Q5VOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
強化版で草
 ▼ 8 ラベベ@どくどくだま 22/01/31 22:38:34 ID:idVs4YSw NGネーム登録 NGID登録 報告
はなちゃんを例にあげるのは草すぎる
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼