▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

クララ「」 俺「えっ……カブさん、殺っちゃったんですか……?」 カブ「あ……ああ…俺くん、後ろ…」 俺「は?」

 ▼ 1 ラサリス@きれいなウロコ 22/02/01 17:58:38 ID:FkHgctI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クララ「やあ、元気ィ?」

俺「クララさん!?カブさんが首を引き裂いたはずでは!?」

カブ「…俺くん、い…一体…な、何が起こったと言うんだい…?」

俺「分かん、ないです……」

クララ「ふふふ、なんでウチが生きてるのか不思議みたいねェ…いいよ、教えてあげるゥ」

クララ「ウチの頭の中に小さな塊がある...。それがこのウチの核をなすものだ...。その塊が破壊されないかぎりこのカラダは再生され続けるできるのだ...。カブに殺害されたとき幸運なことに核がキズつかずに残ったのだ...。正直いって再生できることを計算したわけじゃない...運がよかったのだ...。さらにうれしいことにそのカラダは18号抜きでも完全体として再生していた............。ただの完全体ではない、孫悟飯のようにはるかにパワーアップしていたのだ。...これはおそらく生死の狭間から救われたとき大きく力を上げるというサイヤ人の細胞がそうさせたのだろう...。そして孫悟空の瞬間移動もわたしは学習できた............。...つまり、より完璧になってここに帰ってくることができたのだ............。孫悟空はわたしを倒すどころかいろいろプレゼントをしてしまったようだ。」

俺「な゛が゛い゛し゛途゛中゛改゛変゛飽゛き゛て゛ん゛ぢ゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 2 ドラ@にんじんのタネ 22/02/01 17:58:46 ID:FkHgctI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クララ「…それじゃ、まず誰から殺そっかなァ」

カブ「お…俺くんだ!!俺くんが全部悪いんだ!!僕たちは悪くないよ!!!!!!!!」

俺「は?」

カブ「お、俺くん!!ここはひとまず僕たちの代わりに殺されて欲しい。それで彼女の気がおさまってくれれば…みんな助かるんだ!!!!わかるね!!!!!!!!!」

俺「いや分かんないですって!そもそもやろうって言ったのはカブさんじゃないすか!殺したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」

俺「分がんないって……!!!」

カブ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!僕たちの身代わりとなり!!!!!!!!殺されるべきなんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」

俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「俺くん!!!!!!僕やマスタードさんには家族がいるし!!!!マサルくんには未来がある!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ……うぅ……!マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……!」

マスタード「ごめんね俺ちゃん。流石にあんな化け物相手にしてらんないよ」

俺「マ゛サ゛ル゛……!」

マサル「そもそもあなた誰ですか?」

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「…さ、さあクララ君。俺君を差し出すから、僕たちの命だけ…は…グフッ な、なに…を…する…」

クララ「いつウチと話を通したわけェ?……全員見逃すわけないだろうが!お前達ぜってーゆるさねえかんな!!!!」

カブ「マ、マサルくん…たすけ……」

マサル「そもそもあなた誰ですか?」
 ▼ 3 マカジ@クリティカット 22/02/01 20:09:50 ID:2QCoxhLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ッウ@ピンクのリボン 22/02/01 20:32:17 ID:ueDo2k/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首引き裂いてて草
 ▼ 5 ギギシリ@ネットボール 22/02/05 17:46:14 ID:9J6UQ/kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クウラになったりセルになったり大変だなクララも
 ▼ 6 リヤード@あかいくさり 22/02/05 17:48:10 ID:x7rc8i2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりマサルがいるかいないかで美しさが変わってくるな
 ▼ 7 クバード@エルレイドナイト 22/02/13 14:28:51 ID:9Iwsg2ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサルの強キャラ感
 ▼ 8 イオーガ@こないれ 22/02/22 11:46:47 ID:70xw01nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶるるるぁ…
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼