▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペのレジェアル編があったら見てみたいわ

 ▼ 1 ラティナ@デボンボンベ 22/02/02 18:32:14 ID:ue12zODY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死者数が過去最多になりそうで
 ▼ 2 ースト@ウッディメール 22/02/02 18:34:52 ID:WFFcApGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンボクと、よそ者の主人公を使い捨てして追放するあたりのドス黒さはポケスペ向きだよね
 ▼ 3 イケンキ@きよめのおこう 22/02/02 18:35:59 ID:PxCcObbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴールドとラクツとムーンタイムスリップさせるの?
 ▼ 4 ラセクト@ミアレガレット 22/02/03 13:37:47 ID:SgG.FCLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダイヤかプラチナをタイムスリップさせてヒスイ御三家は現地で貰うパターンやろ
 ▼ 5 リキテル@ハートスイーツ 22/02/03 13:38:50 ID:yGSkXFog NGネーム登録 NGID登録 報告
何故かどんどん絵下手になってるからいいです
 ▼ 6 ランブル@たつじんのおび 22/02/03 17:25:06 ID:fcxEhXKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろあの漫画の作者過労で死にそう
 ▼ 7 ワルン@あかぼんぐり 22/02/03 17:25:51 ID:OCdsSk06 NGネーム登録 NGID登録 報告
今までの傾向からしてウォロと野盗三姉妹が優遇されそう
 ▼ 8 ルビル@おだんごしんじゅ 22/02/03 17:29:39 ID:8F1YH5PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやポケスペは今どのぐらい進んでるの?
今は別冊子と同時進行みたいなことはしてないんだっけ
 ▼ 9 ローララッタ@ヘラクロスナイト 22/02/08 14:39:03 ID:b5BMn6no NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロと野盗三姉妹がグルって事になってそう
剣盾でもローズとシーソー兄弟が手を組んでたし
 ▼ 10 イティ@しんじゅ 22/02/08 14:40:07 ID:bMRQ.S.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナとムーンの絡み見たいから待ってるんだが
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼