▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランクマ楽しんでる人って格下と当たったときさ

 ▼ 1 ラミドロ@さみしがりミント 22/02/04 15:41:48 ID:QlJwCheg NGネーム登録 NGID登録 報告
何でその順位なんだよ死ね!クソが!!
とか言いながら対戦してるの?
それ楽しんでるって言えるのかな
ランクマ勢って大体そんなイメージだから好感持てないんだよな
バトレボはランクマとかレートとかなくても楽しかったよな
勝ち負けに拘らず気軽に対戦できるし
 ▼ 2 チャブル@チャーレムナイト 22/02/04 15:44:11 ID:Obx6CunU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終日だけだよ
それも最終順位気にしてる最上位プレイヤー
相手に怒ってるんじゃなくめマッチングシステムに怒ってるだけだし




釣りスレにマジレスしてしまった…
 ▼ 3 ラティナ@アイテムドロップ 22/02/04 15:45:14 ID:slsI2RsE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち負け気にせずやりたいならカジュアルかBDSPやれば?
俺はガチでやる方が楽しいからランクマやるけど
 ▼ 4 ニノコ@すくすくこやし 22/02/04 15:45:54 ID:bqTsOGtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち負け気にしちゃう人ってプライド高そう
 ▼ 5 ズクモ@コオリZ 22/02/04 15:47:19 ID:17hAYLhk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にランクマやってて順位気にしないってなんのためにやってんの?
カジュアルでいいじゃんそれ
 ▼ 6 イクン@ホエルコじょうろ 22/02/04 15:47:25 ID:YM3YHlz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち負け気にするって何かに本気で打ち込んでる人を馬鹿にするのほんと性格終わってるよな
 ▼ 7 シギダネ@かいのカセキ 22/02/04 15:49:35 ID:slsI2RsE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも強いポケモン使うと叩かれるだの自重だの言ってるより今の方が楽しい
 ▼ 8 クシオ@せんせいのツメ 22/02/04 15:53:22 ID:fTM6.SYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×楽しんでいる
〇イキっている
 ▼ 9 ラチーノ@カンムリパス 22/02/04 15:54:17 ID:rp4IIvNA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
正解
 ▼ 10 ルガルド@けいけんアメXS 22/02/04 15:55:44 ID:17hAYLhk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
馬鹿野郎!雑魚共相手にイキるのが最高に楽しいんだろうが!😡
 ▼ 12 ーディン@きいろビードロ 22/02/04 16:01:09 ID:tgYw7nJg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
「真剣に打ち込んでるんや!😡」が称賛に繋がるわけじゃない理由のひとつ
血眼になってるからといって全てが御立派というわけじゃない
 ▼ 13 ブトプス@たんけんこころえ 22/02/04 16:03:00 ID:2PtYvFM6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終日だけだし、それも一部の人だけ 
俺は下の人と当たってもなんも思わん 
上の人に勝ったらレート2000みたいな状況だったら上引け!とは思うけど、下の人と当たってふざけんなとは思わない

既にしてきしてる人もいるけど、イキりたがりの人が多いのも否めないね
 ▼ 14 オスバメ@たべのこし 22/02/04 16:03:15 ID:slsI2RsE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートはイキるためじゃなくて自分の目標を定めるためにあるんだぞ
イキれるほどの高レートなんてほんの一部だし
 ▼ 15 メパト@こころのせきばん 22/02/04 16:04:07 ID:0X96mAbg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝って1レート貰えて負けたら30近く吸われるんだぜ?
フェアですらない勝負で楽しめって言う方が無理あるでしょ

それで格下側は実力不利なのわかってる上に負けても失うものほとんどないからめちゃくちゃ強気でリスク無視のプレイングしてくるんだわ
楽しめっていうやつはその立場で何度も負けた経験を先に味わってもろて
 ▼ 16 オガラス@ほしのかけら 22/02/04 16:14:16 ID:2PtYvFM6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終日でもないのにマッチングとか言ってる人は大して強くもないし、最終日とか関係なく4桁が云々言ってる人のことを気にする必要は微塵もないからね
気ままにランクマ潜ってや

>>15
そういうゲームやん、ポケモンは
君もまだ歴が浅いね
 ▼ 17 ルネアス@スピードパウダー 22/02/04 16:18:51 ID:9dUocBE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ち越し数しか見てないから雑魚と当たってもラッキーぐらいにしか思わない
 ▼ 18 ァイアロー@ヒウンアイス 22/02/04 16:21:32 ID:2PtYvFM6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
悪い面を言ってきてなんだが、ランクマで目標達成できたときの喜びは至高だぞ
一回ガチでランクマをなんらかの目標を達成するまでやってみて欲しいね
目標を達成するときのポケモンよりおもろいゲームはこの世には存在しないよ
 ▼ 19 ガデンリュウ@たいりくのせきばん 22/02/04 16:25:46 ID:0X96mAbg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
超格下の雑魚と当たっても格上視点相手の上振れ運ゲ込み8〜9割は拾えるんだけど8〜9割拾えてもまだレート的に赤字なのがポケモンのレートってゲーム

実力差で99%拾えたり2割落としてもレート上がるなら文句は消えるとは思う

負けたら時間的に取返しのつかない最終日に限った話だけど
そもそも最終日の比重が大きすぎるんだよこのゲーム
 ▼ 20 スイウインディ@ヤドランナイト 22/02/04 16:28:41 ID:NSFgGCbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
格下に負けるからやりたくないなんて情けないぞ
 ▼ 21 プリン@おまもりこばん 22/02/04 16:37:40 ID:0X96mAbg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不愉快極まりないゲームシステムを他の面白い要素に免じて我慢してやってるのにやってもない層から楽しめ!楽しめてなさそうだから印象悪い!とか言われてもね

プレイヤーに悪印象つける前にゲームシステム自体に悪印象をつけてもらいたい
 ▼ 22 レディア@ゆれないおまもり 22/02/04 16:45:48 ID:J.OUbOpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなんで怒るの順位一桁二桁目指してる廃ガチ勢だけだろ
 ▼ 23 ルノーム@ヤシのミルク 22/02/04 17:20:51 ID:Tl8ET41Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リア友とやれば勝ち負け関係なく楽しめるぞ
 ▼ 24 ナバァ@きょうかポケット 22/02/04 17:40:32 ID:k1Z2//ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けると萎える
 ▼ 25 リル@プテラナイト 22/02/04 17:42:36 ID:Hi6Y5Tss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像して勝手に見下すとかキチガイだね
 ▼ 26 ードー@おだやかミント 22/02/04 19:08:14 ID:Z1DUVYRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝2体に受けル使っても勝てない時は勝てない
カジュアルも馬鹿に出来ないな
 ▼ 27 ノワール@キトサン 22/02/06 18:09:37 ID:abns1jiE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>5
順位吸われてイライラとかしないの?
発狂することないの?
それでも楽しいなら好きにすればいいけど
くれぐれも物に当たったりしないように気を付けなよ
あと集合住宅住んでるならあんまり奇声上げないようにね
 ▼ 28 グカルゴ@おとどけもの 22/02/06 18:14:36 ID:ecBUKPJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
奇声て...もこうじゃ無いんだからさあw
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼