▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジェアルやった後にブリD起動したら涙出てきた

 ▼ 1 キジカ@ヒメリのみ 22/02/04 17:56:31 ID:tidMsAvM NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は自分で自分を騙していた。もしかしたら、強がりだったのか!?オレのやっていたことは!
 ▼ 2 ーボ@おきがえトランク 22/02/04 17:58:05 ID:LbIEDWfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱいつものポケモンだよな
忠実リメイクの良さを確認できて良かった良かった😊
 ▼ 4 ピンロトム@シャドーメール 22/02/04 18:01:21 ID:nSygr/Bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強がりの裏側に 弱さを隠してた
 ▼ 5 ルネロス@がんせきプレート 22/02/04 18:02:15 ID:4f9IBFKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りに合わせて無理してレジェアル褒めなくったっていいんだよ
 ▼ 6 レザード@ていきけん 22/02/04 18:07:40 ID:DqCsB6Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今すぐこのリメイクを削除しやがれ…
 ▼ 7 バイト@やすらぎのすず 22/02/04 18:18:24 ID:6decoxX. NGネーム登録 NGID登録 報告
テメー!このリメイクを発売したってことは、俺達の思い出を破壊する覚悟があったってことだよな?
 ▼ 8 ッピ@かくとうジュエル 22/02/04 18:19:50 ID:5jXY6.7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ブリブリを褒めてる方がよっぽど無理あるから
 ▼ 10 ータクン@くろいメガネ 22/02/04 18:20:58 ID:8b7MVNW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
2枚目∀ガンダム定期
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼