▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスのアーティ&ハハコモリとかいう相性のいい味方がどれだけ出ても一向に評価が上がらないバディーズ

 ▼ 1 ィ@こだいのきんか 22/02/06 00:18:48 ID:qUXIWP22 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バレヒカ、スペミカンは他の特殊アタッカーのサポートに回った方が
マツブサ、アニバNはわざわざアーティのアシストに回るより自分で殴った方が強いという…
 ▼ 2 ワルン@くれないのミツ 22/02/06 00:19:19 ID:XtqMDHEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点で使う分にはいいんじゃね
 ▼ 3 ルップル@しっぽのくんせい 22/02/06 00:19:55 ID:bGm6tbrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひょっとして…おわりぃ〜?!
 ▼ 4 カグース@ロメのみ 22/02/06 00:21:06 ID:3ngg6f6o NGネーム登録 NGID登録 報告
でもグズマよりは強い
 ▼ 5 グマッグ@ハスボーじょうろ 22/02/06 00:21:32 ID:qUXIWP22 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
弱点で使うにしても「晴れにできてDデバフできるからマツブサと組ませる」「DデバフとC&急所バフできるからスペミカンと組ませる」という行為が勿体ないという感覚がね…
 ▼ 6 ーピッグ@PPかいふくポン 22/02/06 00:25:28 ID:RQ.kKPPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のアタッカーのサポートに回った方がってそれ大半のキャラに言える事じゃないのか
 ▼ 7 タグロス@あらしのせきばん 22/02/06 00:39:54 ID:fSG66urk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドで使ったからむしろ最近使い所増えて評価上がったけどね
 ▼ 8 ラオラ@ネストボール 22/02/06 01:09:35 ID:rl1gR7yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アグノムが虫弱点だったおかげではあるけどB技の火力高いからそこそこ有能に感じたよ
 ▼ 9 ジエレキ@だいすきメール 22/02/06 11:31:19 ID:PcG2jzog NGネーム登録 NGID登録 報告
何とか活かしたくて新ポテンシャルまでつけたけどチャンピオンバトルで使う分だとグズマの方がかなり強い
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼