▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

白バスラオはリージョンフォームか否か、さてどっち?

 ▼ 1 クガメス@かるいし 22/02/06 01:12:50 ID:7S.IpmoM NGネーム登録 NGID登録 報告
・ヒスイのすがたではなくしろすじのすがた
・タイプが原種と同じ
・図鑑説明にはリージョンフォームとある
 ▼ 2 タッコ@カセキのリュウ 22/02/06 01:15:17 ID:OJmQ7TY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョン扱いじゃないかな
イウンコ程度の差だったら否だけど
 ▼ 3 ャビー@おこづかいポン 22/02/06 01:24:02 ID:L6gM5vZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
扱いはリージョンだろうけど、表記はしろすじで通すんじゃないか
 ▼ 4 ライオン@ヒールボール 22/02/06 01:41:42 ID:JCEERsfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規の姿違いで、リージョンでは無いと思う
ミノムッチの新しいミノの姿が出たとして、それはリージョンでは無いと思うし
 ▼ 5 ロベルト@どくのジュエル 22/02/06 02:07:39 ID:0KoYm9qQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのあの蝶々みたいな感じかな
 ▼ 6 ャラランガ@フィラのみ 22/02/06 03:11:07 ID:LGYY4m6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうタイプのリージョンがあるならカラナクシもそのうち北と南出るかもな
 ▼ 7 マコブシ@やみのいし 22/02/06 03:13:41 ID:hjrYbegk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化するのはしろすじだけなんだから実質リージョンでは
 ▼ 8 チャモ@4ごうしつのカギ 22/02/06 03:39:34 ID:caPUDVRY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ホーム解禁まではわからんやつか?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼