▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もし本当にアルセウスのDLCが出たらみんな買う?

 ▼ 1 スイダイケンキ@ボイスチェッカー 22/02/06 01:45:33 ID:iexoADTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらまでなら出す?

僕はいくらでも出す。
剣盾時みたいに3000円くらいやろ。
 ▼ 13 トベトン@まがったスプーン 22/02/06 03:32:49 ID:caPUDVRY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
この出来で買わないわけがない
 ▼ 14 ムリット@おとなしいミント 22/02/06 03:36:31 ID:PwmIIdrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず買うけど推しポケ内定するならいくらでも出す
 ▼ 15 ロデスナ@おとどけもの 22/02/06 03:52:00 ID:28sguMH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もちろん買う
 ▼ 16 グノム@グラスメモリ 22/02/06 03:53:43 ID:WReAP10A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買う
 ▼ 17 カブ@こおりのジュエル 22/02/06 03:54:45 ID:RYt6qxdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対買う
 ▼ 18 イロス@ねがいのかたまり 22/02/06 03:59:39 ID:l8OY4wo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーンのD,L,Cが超絶強化されるだけだったらどうする?
 ▼ 19 ャローダ@ボブのかんづめ 22/02/06 05:24:00 ID:wJ82C90c NGネーム登録 NGID登録 報告
追加衣装のDLCくれ
店のラインナップダサ過ぎるんじゃ
願わくばコンゴウシンジュ団イチョウ商会の服出してくれ
 ▼ 20 レディア@まんぷくおこう 22/02/06 05:28:16 ID:fi6YqXYA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直レジェンズは対戦もないしDLC出すんだったら九世代に注力してほしいかな
対戦なしのレジェンズで来年の秋まで持たせるとなったらそれはどうなんだろうっていう
ダイパリメイクのコロシアムも音沙汰ねぇしどんなもんか分からんしな
 ▼ 21 メイル@かんしゃメール 22/02/06 05:32:59 ID:QhPsfbFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
いや対戦でしか考えられないのか
 ▼ 22 ゲピー@とうめいなスズ 22/02/06 05:37:51 ID:zZJgsqjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
完全クリアまだだからイチョウ商会はわからんけどコンゴウシンジュ団はあるやん
 ▼ 23 グレー@ルビー 22/02/06 05:37:59 ID:fi6YqXYA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
対戦大事だろ
やるやらない関係なしにエンドコンテンツとして大事だしな
レジェンズは半年もしたら空気になるぞ。どんなに名作でもエンドコンテンツが弱ければ空気になる
通信対戦がないスプラトゥーンみたいなもんだ
 ▼ 24 ンデツンデ@ハガネZ 22/02/06 05:44:46 ID:5dLEaVQE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ブレワイだってガノン倒したらやる事ないのにアホみたいにやり込んでる人いるやん
 ▼ 25 ルシェン@なぞのすいしょう 22/02/06 05:56:11 ID:ee5IGMYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服の追加なら買わない
クエストの追加で幻なら買う
 ▼ 26 ラエナ@ザロクのみ 22/02/06 06:15:53 ID:3mesQPCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ゲームとしてはアルセウス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>剣盾だと思うけどやっぱり対戦とかはいるとおもう。

ハマりすぎてマンテンボシ行ったけど、ずっとできるボリュームじゃない気がする。
ブレワイとかにはやりこみ要素やっぱ劣るから何かしらのコンテンツはいると思うわ。
 ▼ 27 ブトロス@みちびきのせきばん 22/02/06 06:18:52 ID:pOgQCRNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCは主人公が現代に帰れるようになってマップ作り直した現代シンオウを1から冒険できるようにしてあと適当にバトルフロンティアも作っといて
 ▼ 28 プ・コケコ@フライングメモリ 22/02/06 07:28:19 ID:jTQ.1GQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCはシンオウ神話の掘り下げもっとやって欲しいわ
タイトルがアルセウスなのにアルセウス要素皆無やからな
アルセウス要素が取って付けたレベルだから、当初は「ポケモンレジェンズ」で開発してて(シンオウ様が2体居るから複数形のレジェンズ)BDSPの開発が決定されたから「ポケモンレジェンズアルセウス」にしたのでは?と勘繰ってしまう
 ▼ 29 ードー@わんぱくミント 22/02/06 08:23:04 ID:JR5MI47E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公博士助手セキカイでヒスイより前の時代にタイムスリップしてほしい
 ▼ 30 イリキー@みずのジュエル 22/02/06 08:32:35 ID:3JO2UVZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買う
 ▼ 31 ーピッグ@たつじんのおび 22/02/06 09:09:23 ID:ZGFcOAx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買う絶対
 ▼ 32 ルビアル@しんかいのウロコ 22/02/06 09:10:10 ID:xZ1EhXh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1万でも買う
 ▼ 33 プ・コケコ@おおきなしんじゅ 22/02/06 09:18:42 ID:SaRsH05M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
マスターモードで祠、図鑑、ミニチャレンジ、コログ、マップ達成率100%とやり込み要素多いじゃん
 ▼ 34 トモシ@ダイキノコ 22/02/06 09:20:04 ID:tsOcxemY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買う以外の選択肢あんの?
 ▼ 35 レザード@きあいのハチマキ 22/02/06 09:28:20 ID:a34YGGIU NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCで対戦要素実装の可能性はないの?
 ▼ 36 グノム@バンジのみ 22/02/06 09:29:17 ID:2eCkGM.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾ぐらいの追加なら買うかな
 ▼ 37 イホーン@もくたん 22/02/06 11:11:55 ID:O8d2LoM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCで追加ポケ新マップだして伝説連中の深掘りして対戦はバトレボリメイクでbdspとアルセウスのポケモン使わせてくれ これすればみんなハッピーやろ
 ▼ 38 シカマス@ミズZ 22/02/06 11:22:54 ID:QGLMAuMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
珍しく買うやつ多いな いつもなら買わない奴結構いるのに

ちなみに買う
 ▼ 39 バニー@ものしりメガネ 22/02/06 11:34:16 ID:MCRA6Zzo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来のファイトエリアとかに相当する場所とかあのへん無かったからそれ追加するやつ出してほしい
 ▼ 40 ツボット@キーのみ 22/02/06 11:35:41 ID:bw1.QuFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余裕で買うでしょ
おそらく3000円で夏、冬と2エリア追加してくれそうだし
 ▼ 41 ンファン@メンバーズカード 22/02/06 11:37:07 ID:5ZZgQryc NGネーム登録 NGID登録 報告
衣装追加はマジで欲しい
総髪コギトコス男主人公で優勝しちゃる
 ▼ 42 ルーグ@みどりのプレート 22/02/06 11:37:31 ID:7S.IpmoM NGネーム登録 NGID登録 報告
買わせていただく
 ▼ 43 ルキア@タポルのみ 22/02/06 11:37:49 ID:hSSIMX4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よっぽどのクソDLCでもない限り買うしかないな
レジェアルの世界で見たいものがまだまだありすぎる
 ▼ 44 ルロック@ミミッキュZ 22/02/06 11:38:23 ID:Ij/kkJes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮に3000円だとしたらソフトの約半額の値段な訳じゃねぇか
剣盾の場合は新規準伝や追加技もあったから買わないと遅れをとるから買うしか無いがレジェアルの場合は相応の内容量ないと困るぜ
 ▼ 45 ッチール@カードキー 22/02/06 11:42:21 ID:MCRA6Zzo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
逆に剣盾がDLCありきだったってことやん
あのスッカスカストーリーならBDSPのほうがよほどお値打ちよ
 ▼ 46 ウドウ@ひかりごけ 22/02/06 11:42:54 ID:vMlId3EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switchの任天堂ソフトのDLCは良心的だから安心
 ▼ 47 ァイヤー@ブロムヘキシン 22/02/06 11:52:02 ID:VNcoGhHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本体同等価格まで強気なDLCでも買う気でいる
 ▼ 48 チュル@でんきだま 22/02/06 11:59:10 ID:RP7ce6Q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買わないという選択肢は無いやろ
 ▼ 49 ビィ@ポロックキット 22/02/06 12:11:06 ID:6GjQoD/E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
泳いでる水ポケモンはDLCでもっと見たいかもしれん。剣盾でホエルオーとか圧巻だったし
ただサメハダー追加されたら剣盾の悪夢が蘇りそうではあるが
 ▼ 50 ブルモ@アクアカセット 22/02/06 12:17:32 ID:4NWMTDQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買うに決まってる
 ▼ 51 ンバル@てんかいのふえ 22/02/06 12:20:04 ID:bw1.QuFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんであんなに男の髪型ださいんだろうな
普通のロンゲ、長め、短髪とかいつも無いよな
坊主とか目隠しロンゲとか癖が強いんだよ
 ▼ 52 ンチャム@きあいのハチマキ 22/02/06 12:20:41 ID:J8LcdKpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分剣盾と値段は同じな気がする
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼