▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジェアルの風船割り無理ゲーすぎて草

 ▼ 1 ラキオン@あおいかけら 22/02/06 08:11:47 ID:PMd.k3T. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部割るとか無理やろ
 ▼ 2 プ・コケコ@とうめいなスズ 22/02/06 08:29:31 ID:dTdA5exo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
36万点が限界
 ▼ 3 ノズ@むらさきのミツ 22/02/06 08:30:58 ID:hjrYbegk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凍土はもう諦めた
 ▼ 4 リーン@パワーベルト 22/02/06 08:32:27 ID:NejArcCU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブチ切れながらやったらなんか行けたわ
 ▼ 5 ガガルーラ@のろいのおふだ 22/02/06 08:36:16 ID:bcC63B.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のノルマは達成したんで放置してる
 ▼ 6 ヒドイデ@ガラナツブレス 22/02/06 08:37:02 ID:7hPMCWJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
切り替えでもたついてできないわ
 ▼ 7 ャノビー@ディフェンダー 22/02/06 08:37:54 ID:8qrcUAcc NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう時マジでガチグマとオオニューラが邪魔だわ
 ▼ 8 ローララッタ@きせきのみ 22/02/06 09:08:22 ID:ZGFcOAx. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凍土のやつ氷塊のあとどこに風船があるのかわかんなかった
 ▼ 9 オガラス@まんぷくおこう 22/02/06 09:09:41 ID:VX0srZXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
全部割るとなんかあるの?
とりあえず依頼達成になったらもういいやって感じで放置してるんだけど
 ▼ 10 ンヤンマ@イーブイZ 22/02/06 09:10:54 ID:/7wAg2Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーフェクトは最初だけやった
後は無理
片手でダッシュジャンプカメラ操作は無理よ
 ▼ 11 ガラティアス@ひかえめミント 22/02/06 09:11:01 ID:FY.sD8JA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
割った数に応じて報酬変わるっぽい
 ▼ 12 バゴーラ@きんのたま 22/02/06 09:11:19 ID:FVxc9k0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他は何とかいけたけど凍土あれ無理だろ…
 ▼ 13 プリン@あおぼんぐり 22/02/06 09:18:36 ID:NWFU8kYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォーグルの高さ調整は解除でしてたから凍土は糞、そもそもライドのダッシュ中にカメラ動かせないのが糞
 ▼ 14 ニゴーリ@かくとうジュエル 22/02/06 09:19:10 ID:VX0srZXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
パーフェクトでしか手に入らない非売品とかパーフェクト達成した証とかが記録されるならやらなきゃだけど他で手に入るとかならやらなくていいがかな
 ▼ 15 ローラコラッタ@クラボのみ 22/02/06 09:21:46 ID:euV6k/U6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
まあゼルダでいうハートの器みたいなもんは景品にないからクリア強いないその点は優しいよな
 ▼ 16 ウカザル@あおぞらプレート 22/02/06 09:24:42 ID:TVeEXZPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
黒曜の原野のはふしぎなアメ貰えるらしい、凍土は分からんけど経験アメXLとかじゃない?
 ▼ 17 ニノコ@なつきポン 22/02/06 09:37:01 ID:0qTkO4mA NGネーム登録 NGID登録 報告
全部割ったけどスムーズに行くとどれも3秒前後余裕があるコース設定になってるな
報酬はしょぼいから別にやらんでもいいと思うが
 ▼ 18 リゴンZ@しつもんメール 22/02/06 09:39:47 ID:U60ILNZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダッシュ中のカメラはこまめに視点リセットして風船が正面にあるようにすればコース取り楽だぞ
 ▼ 19 ギギシリ@ぼうごパット 22/02/06 09:41:53 ID:2yAkQlGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凍土のやつだけ任務のノルマクリアできてない
ウォーグルに切り替えてから地上に降りたら風船見つからんし
 ▼ 20 ライゴン@シルフスコープ 22/02/06 10:18:11 ID:zZJgsqjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
同じく
ミニゲーム依頼にして強制すんのやめてほしい
 ▼ 21 バルドン@スパイスセット 22/02/06 10:18:56 ID:QEyI9ZZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャイロ使ってるか?
 ▼ 22 イコウオ@みずたまリボン 22/02/06 10:24:08 ID:TtH2Y0so NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ウォーグルに上昇ボタンが欲しいと思わされた
 ▼ 23 イパム@くろいたてがみ 22/02/06 10:33:33 ID:aDgMuiYA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
凍土のやつは30個しかない
全部割れなきゃサブクエはクリアできんぞ
 ▼ 25 トウモリ@あなほりドリル 22/02/06 10:46:33 ID:IMG.KS7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
出来る気がしない
 ▼ 26 カブ@しらたま 22/02/06 10:50:02 ID:ZGFcOAx. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まあサブクエスト分はとれるでしょ
 ▼ 27 ッキング@ぼうけんノート 22/02/06 11:30:21 ID:4KEIbCRk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
もっとあるが…?
全部割れなくてもクリア出来たぞ
 ▼ 28 グロコ@きゅうこん 22/02/06 11:49:14 ID:7hPMCWJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
報酬しょぼいな…
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼