▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドクケイルとアゲハントどっちが好き?

 ▼ 1 グノム@ひかえめミント 22/02/06 10:56:06 ID:.yxErctg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はドクケイル
 ▼ 2 ライオン@オボンのみ 22/02/06 10:56:43 ID:ZGFcOAx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もドクケイル
 ▼ 3 ガルガン@ルガルガンZ 22/02/06 10:56:59 ID:O7ewkF/M NGネーム登録 NGID登録 報告
私はアゲハント
 ▼ 4 ニラン@ジガルデキューブ 22/02/06 10:57:19 ID:OFpU.yEc NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちめ同じ
 ▼ 5 ガフシギバナ@しらたま 22/02/06 10:58:05 ID:6GjQoD/E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レジェアルのサブクエストでドクケイル好きになった
マユルド時代の鳴き声がかわいいんだよな
 ▼ 6 オル@かがやくはなびら 22/02/06 10:58:07 ID:CCXoSulQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも好きだけどどっちかと言われるとドクケイル
 ▼ 7 ニガメ@サファイア 22/02/06 10:58:45 ID:.yxErctg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まゆぅ
 ▼ 8 ガカメックス@デボンのにもつ 22/02/06 10:59:44 ID:WCsABPmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い含めたらアゲハント
 ▼ 9 マージョ@クオのみ 22/02/06 13:17:15 ID:zsjMmd7. NGネーム登録 NGID登録 報告
アゲハント
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼