▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価】デデンネ「ダンジョンで迷ったンネ……」

 ▼ 1 ニラン@くろいたてがみ 22/02/06 12:34:59 ID:UTs2.0Uw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「とりあえず>>2をするンネ」
 ▼ 2 ブリアス@サファイア 22/02/06 12:36:13 ID:N.M.i9TU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこ
 ▼ 3 ラックキュレム@タマゴふかポン 22/02/06 12:41:59 ID:UTs2.0Uw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「うんこして気を紛らわすンネ!」

ブリブリブリリ

デデンネ「ふう……スッキリしたンネ!」

デデンネ「さて、これからどうするンネ……

>>4
 ▼ 4 ットデス@きせきのタネ 22/02/06 12:44:53 ID:BX4kqDVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベロベルト大爆発させるか
 ▼ 5 リザポス@みどぼんぐり 22/02/06 12:48:06 ID:UTs2.0Uw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「ベルベルトが居たンネ!大爆発させて壊れた所から脱出するンネ!」

ベロベルト「>>6
 ▼ 6 ッポ@はねのカセキ 22/02/06 12:48:54 ID:ER6Y4LDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ旨いものを食べさせてくれ
 ▼ 7 ーディン@ぎんのこな 22/02/06 12:49:09 ID:BbnkFkf2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ひえーっ誰か助けてくれー!
 ▼ 8 オルブ@きのみジュース 22/02/06 12:52:52 ID:UTs2.0Uw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルベルト「大爆発……?旨いものを食べさせてくれたらやってあげてもいいよ」

デデンネ「旨いものなんて持ってないンネ……」

デデンネ「ん……?あそこに何か落ちてるンネ!」

落ちてた物>>9
 ▼ 9 ローラゴローン@あおいビードロ 22/02/06 12:53:33 ID:F6UY3nMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きのみジュース
 ▼ 10 モー@ナモのみ 22/02/06 12:57:01 ID:UTs2.0Uw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ「きのみジュースが落ちてるンネ!」

デデンネ「美味しそうなジュースだンネェ……ちょっと飲んでもバレないンネ?」

1ちょっと飲む

2我慢する

>>11
 ▼ 11 ココ@タマゴけん 22/02/06 13:04:45 ID:6iQom.Os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼