▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

れいとうビームって以外と太くない?

 ▼ 1 ポエラー@ふしぎなアメ 22/02/06 13:00:42 ID:DMAMBFoc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のイメージ的にはデスビームぐらいなんだけど
 ▼ 2 ガルデ@かざんのおきいし 22/02/06 13:00:55 ID:DMAMBFoc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ誤字ってたわ
 ▼ 3 タマロ@とくせいパッチ 22/02/06 13:01:52 ID:9HqUUn/. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ最近のは細い
金銀くらいが好き
 ▼ 4 ラックキュレム@きれいなウロコ 22/02/06 13:05:48 ID:DMAMBFoc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代れいとうビーム見てきたけど4.5世代が極細だな1.2世代は結構太くて3世代はなんなんだこれ
 ▼ 5 ォッコ@ドラゴンZ 22/02/06 13:07:00 ID:9HqUUn/. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスタのギザギザが1番好きかな
 ▼ 6 ザリガー@うしおのおこう 22/02/06 13:10:38 ID:AK.I19n2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太くねぇって!!!!
 ▼ 7 レブー@こおりなおし 22/02/06 13:46:59 ID:I2h.rNJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代の極細れいとうビームめちゃすこ
 ▼ 8 ドラ@アクロママシーン 22/02/06 13:48:12 ID:mv3YHReY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷凍ビームは細い一本の線より
細い線が何本も絡まり合ってる奴が好き
 ▼ 9 ノプス@はいぶくろ 22/02/06 13:49:15 ID:vTYwg8VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボの冷ビいいよね
 ▼ 10 ンノーン@れいかいのぬの 22/02/06 13:49:51 ID:OJmQ7TY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロシアムのれいとうビーム「なんか氷ぶつけてるだけやんwwwww」
XDのれいとうビーム「うお質感めっちゃ綺麗!」
 ▼ 11 ケニン@エネコのシッポ 22/02/06 13:51:16 ID:Zrh2obhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
めちゃくちゃ分かる
 ▼ 12 ボネア@ねむけざまし 22/02/06 13:57:00 ID:B9RMBH8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代でもポケスタの令Bが一番好き
 ▼ 13 ンギラス@ルームキー 22/02/06 14:00:23 ID:0.Fod/yg NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代「チー…❄️」
 ▼ 14 クライ@カセキのサカナ 22/02/06 14:24:59 ID:vOisFFzE NGネーム登録 NGID登録 報告
第7世代と第8世代が綺麗ですき
 ▼ 15 リトドン@とくせいパッチ 22/02/06 14:29:41 ID:lsqc/kUY NGネーム登録 NGID登録 報告
第3世代ぐらいのがちょうどいい
 ▼ 17 ルード@ソルガレオZ 22/02/06 17:05:15 ID:kRDE4Hdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ版のギザギザのビームが3本絡み合ってるやつ好き
 ▼ 18 ラカッチ@おおきいマラサダ 22/02/06 17:05:44 ID:dM/EwVyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代のれいとうビームくっそ強そうで好き
 ▼ 20 マゾウ@こうてつプレート 22/02/06 17:08:42 ID:hjrYbegk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルはなんか違う
 ▼ 21 ラップ@ダートじてんしゃ 22/02/06 17:08:44 ID:kRDE4Hdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>13
これ好き
 ▼ 23 タチマル@ながねぎ 22/02/06 17:17:45 ID:a9Hoqs1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代の好き
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼