▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オヤブンラムパルド、デカすぎる

 ▼ 2 ャラランガ@ダークストーン 22/02/06 13:39:42 ID:79RAVMLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレベース見てから全部鼻くそに見える
 ▼ 3 ノズ@バシャーモナイト 22/02/06 13:40:59 ID:IdJYxtWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このハゲー!
 ▼ 4 エルオー@いちごアメざいく 22/02/06 13:43:10 ID:nhIMBUks [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
諸刃の頭突きの威力ヤバそう
 ▼ 5 ガラティオス@たてのカセキ 22/02/06 13:44:47 ID:aX1AjLjo NGネーム登録 NGID登録 報告
怪獣厨じゃないけど怪獣系のポケモンはオヤブンサイズがデフォでいいわ
 ▼ 6 ーシィ@かわらずのいし 22/02/06 13:47:32 ID:nhIMBUks [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これは思う あとダイケンキも
 ▼ 7 ードル@ゆきだま 22/02/06 13:48:20 ID:vTYwg8VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ドサイドンとかガブもオヤブンぐらいがいいわ
 ▼ 8 ブカス@いじっぱりミント 22/02/06 13:49:27 ID:RYt6qxdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全ポケモンオヤブンでいい
ポケモンのデザインは小さいと見栄えが悪くなる
 ▼ 9 ローン@いかずちプレート 22/02/06 13:50:35 ID:DIBkccYw NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公を5歳くらいにすればいい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼