▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

「Nにレシゼク両方渡す」vs「トウコにディアンシー、カルネにケルディオ」

 ▼ 1 モネギ@ちからのハチマキ 22/02/06 14:08:42 ID:GzuI/yJg NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちがガイジ采配?
 ▼ 2 オガラス@こうらのカセキ 22/02/06 14:09:25 ID:HfjIVQCk NGネーム登録 NGID登録 報告
その中ならトウコにディアンシーだけかな
 ▼ 3 ーランド@アクアカセット 22/02/06 14:09:53 ID:XtqMDHEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nは人気だしどっちでも一応持ったからね…
後者は理解不能
 ▼ 4 ロリンガ@きあいのハチマキ 22/02/06 14:10:30 ID:tBcsiSdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家の選択肢ちゃんとあるのにカルムにニョスペー
 ▼ 5 ナトーン@いいキズぐすり 22/02/06 14:13:07 ID:rdmI.hsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者と>>4
 ▼ 6 マゲタケ@かなめいし 22/02/06 14:19:28 ID:K9aMhLCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応原作でどっちも使うNよりは後者のが意味不明だろ
 ▼ 7 ンテール@ねむけざまし 22/02/06 14:24:32 ID:4Dt2upfA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者は実装したのが間違いレベルでダメ雑に幻消費してるし
 ▼ 8 ローラベトベトン@ライブスーツ 22/02/06 14:30:37 ID:C/2YuyH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前者は一応どっちも原作の手持ちではあるし、いっそ両方を持たせるってのは、ある意味ではファンへの配慮と言えなくもない

後者は原作と関係ない、ファンも望んでない、設定的な繋がりもない、特にポケマス独自のストーリーも無いって感じに、合う合わない以前にどっからその組み合わせ来たんだってレベル
 ▼ 9 オニューラ@ビビリだま 22/02/06 14:36:30 ID:Z.DMNrKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクキュレムで並べられないのクソだから前者の方が嫌い
スクショ撮りたい人間だっているんやぞ
 ▼ 10 ックラー@ギネマのみ 22/02/06 14:40:25 ID:06UAnfeI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者
 ▼ 11 ンヂムシ@レトルトめん 22/02/06 14:41:33 ID:pLcwOZ4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ&ディアンシー、カルネ&ケルディオ
逆でしょって思う
Nはバージョン別とはいえ両方原作で使ってるし
 ▼ 12 ーリキー@カムラのみ 22/02/06 14:43:40 ID:wNpk1F0Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
トウコ&ケルディオが正しいのはその通りだけど、カルネ&ディアンシーは言うほどか?
 ▼ 13 ースター@ギネマのみ 22/02/06 14:43:52 ID:I2h.rNJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
マジで今からでも逆にしてほしい
結局カルネ引いたけど未だにケルディオなの納得いってないわ
 ▼ 14 ローラニャース@まがったスプーン 22/02/06 16:12:15 ID:VbDkJnno NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネさんは女優やし騎士コスも似合ってるからいいと思う
トウコはどうにも似合わん
モ○タさんがトウコにグズマのスペコス着させてるイラスト描いてたけどあっちの方が良かった
 ▼ 15 ルマユ@にんじんのタネ 22/02/06 16:42:43 ID:VT428Axo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説・幻交換は上手くやれば盛り上がったと思うし実際カルネケルディオは似合ってた、バトル厨のトウコに姫コスさせたのが問題っぽい、ポケウッドのメイとも被ってるし
トウコはトウヤとお揃いのハロウィンにでも出しといてカトレア連れてくればよかったんじゃない?あと幻なのに汎用B技なのも問題
 ▼ 16 ドームシ@ぼうごパット 22/02/06 16:46:24 ID:06UAnfeI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技持ちか汎用B技になるのがね
 ▼ 17 ガバシャーモ@アップグレード 22/02/06 16:48:06 ID:4Dt2upfA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと残りの伝説幻が少ないカロスでやったのもダメマジコス主人公が伝説幻使う流れになりそうなのにカルムセレナのマジコスどうするのって話になるし
 ▼ 18 ートロトム@パワーアンクル 22/02/06 16:57:00 ID:VT428Axo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスに関してはレッドリーフが御三家だしカルムはゲッコウガで良いでしょ、セレナはジガルデ残ってるし最悪メガリザYやメガバシャでも良い、そもそもヒカリだけ見てマジコス主人公が伝説幻使う流れになるっては判断するのはちょっと早すぎる気がする
 ▼ 19 マゲロゲ@かくれポン 22/02/06 16:59:02 ID:XgYolYYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレナは新しい地面欲しいのでジガルデ持って欲しいぞ
 ▼ 20 エッサン@においぶくろ 22/02/06 16:59:29 ID:hjrYbegk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスカルムはゲッコウガかブリガロンしか認めん
 ▼ 21 ンバス@ボスゴドラナイト 22/02/06 17:19:19 ID:r2Co/dJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作設定を蔑ろにしてると思うのはゼクレシ二体持ちの方だな
まあでもどっちも許せる範囲
 ▼ 22 バメ@しょくパン 22/02/06 17:38:31 ID:4LGwhY9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーがクソみたいな扱いで心底萎えたから後者
手抜きなのもそうだが組み合わせすらクソとか終わってる
 ▼ 23 マクロー@ライブドレス 22/02/06 18:01:05 ID:4Dt2upfA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
かと言ってヒカリだけだと贔屓とか文句言われるのは目に見えてるしなぁ全員にマジコスと伝説幻渡してあげて欲しいわカルムはゲッコウガが良いのは同意するけど
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼