▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

現在カード化されてないキョダイマックスポケモン

 ▼ 1 イリキー@ブーカのみ 22/02/07 12:01:34 ID:10HAXc3Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキー
タルップル
ブリムオン
メルメタル

カイリキーとブリムオンはデッキ出そう
メルメタルはプロモかな
タルップルは…うん
 ▼ 2 ワガノン@きゅうこん 22/02/07 12:01:49 ID:10HAXc3Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タグカードにし忘れたごめんね
 ▼ 3 ガオニゴーリ@ロトムのカタログ 22/02/07 12:02:57 ID:ez/cjY.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100デッキにタルップルVMAX収録すりゃあよかったのに
 ▼ 5 ェローチェ@うしおのおこう 22/02/07 12:25:48 ID:10HAXc3Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにメガシンカ
カイロス
ヤミラミ
チャーレム
ジュペッタ
ラティアス
ミミロップ
ユキノオー
 ▼ 6 バイト@みずのいし 22/02/08 11:57:12 ID:CaLIsi9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
見やすくしました

てかタグ変える機能付けてくださいけろ様
 ▼ 7 ビゴン@あつぞこブーツ 22/02/08 11:59:29 ID:QU6MU8GQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガミミロップとメガヤミラミ は一応タッグチームでカード化したから…
 ▼ 8 ータクン@するどいキバ 22/02/08 11:59:40 ID:CaLIsi9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてVSTARが登場したからVMAXは終わり?
ハイクラスパックもVMAXクライマックスだし
 ▼ 9 トマル@ひかりごけ 22/02/08 12:04:58 ID:TissxoeM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
ハイクラスパックがVMAXクライマックス、だからもう終わりって思うだろうけどその後にスタートデッキにキングラーが出たりしたのもあるから多分まだあると思うわ
 ▼ 11 ンテイ@コインケース 22/02/08 12:06:14 ID:QU6MU8GQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
幸子をいれるなw
 ▼ 12 ゲキ@ルガルガンZ 22/02/08 12:06:49 ID:TissxoeM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
あれ、、、?これ気づいたけどラティアスいないのな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼