▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「手をつなごう」とかいうBW末期のED

 ▼ 1 イナン@ウッディメール 22/02/07 20:42:55 ID:7LWUxIvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな後半の歴代旅仲間が集合するシーンが好きだって言ってるけど
シュー太郎のカメラのフラッシュを合図にこれまでの旅の思い出を写したフィルムとポケモン達の日常が流れてくる演出がほんとすきだし、リアタイしてた時もうすぐBWが終わっちゃうんだって思ってすごくさみしくなった

https://twitter.com/kagaripokemon/status/770611552126767104
 ▼ 2 ククラゲ@いのちのたま 22/02/07 20:43:34 ID:QqrEJtBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイのコスプレ思い出すわ
 ▼ 3 ゴーム@マゴのみ 22/02/07 20:45:56 ID:cjDYotf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲好き
 ▼ 4 ックラー@きよめのおこう 22/02/07 20:46:06 ID:afDcavu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ良い映像のEDだと思うけどこれ放送してる頃にはすでにイッシュ編終わってるからこいつらほとんど出てこないんだよな
 ▼ 5 クノシタ@おすすめメール 22/02/07 20:46:08 ID:ugCcsA7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテツやバージルシューティ達が出てくる所は本編内の掘り下げがしっかり出来てたら多分泣いてる
 ▼ 7 ルガー@イナズマカセット 22/02/07 20:48:24 ID:4A6AtIqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カベルネの印象が変わったED
 ▼ 8 チュー@パスタ 22/02/07 20:48:38 ID:jaFMAFrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシのハガネール退化してんの草
 ▼ 9 ェルダー@リバティチケット 22/02/07 20:49:35 ID:cF26lu5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
震災後から優しい曲増えたよね
 ▼ 10 ンゲラー@ハートアメざいく 22/02/07 20:50:59 ID:D/ZU93ws NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルのそれぞれの反応や表情の違い好きだぞ
あとサビ直前の3人の写真がええなぁと思う
 ▼ 11 ース@マッハじてんしゃ 22/02/07 21:11:53 ID:DMvoKnxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンディングの映像としては一番好き
各々家族に連絡するシーン
そこからハカセ→ベル→ライバルたちそれぞれの努力シーン
シューティーのカメラからの今までの思い出の写真
3人のポケモンが力を合わせたり助けたり
今までのレギュラーやライバルが手を繋いで円になる。

途中実写期間が長かったのが唯一の減点ポイント
 ▼ 12 ラッキー@みどりのかけら 22/02/07 21:12:42 ID:vjHctY4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジで笑う
 ▼ 13 ッカニン@ダイブボール 22/02/07 21:14:00 ID:eOvAlktE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハムっうららっ
僕の右手と君の左手を繋いでみたら何だか嬉しくなったよ
ハムっ
僕の右手と君の右手で握手をしたら寂しくなくなったよ
 ▼ 14 ココ@メガチャーム 22/02/07 21:22:36 ID:GIyIAdTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団ゾーンにハネッコまでいるのがなんか好き
 ▼ 15 チュー@からぶりほけん 22/02/08 08:06:55 ID:sMdAcyvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改めて見るとベルがアララギ博士にサトシたちがイッシュから旅立ったこと聞かされてみんなに報告してるみたいだな
 ▼ 16 ガスピアー@つりざお 22/02/08 08:18:55 ID:.2FEzAlY NGネーム登録 NGID登録 報告
あの頃のエビ中はよかった
 ▼ 17 フーライ@カードキー 22/02/08 11:25:08 ID:DUoAzs.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏めく坂道も好き
 ▼ 18 レディア@クリティカット 22/02/08 11:27:02 ID:oM0kNBaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと曲のノリがルギアの安室が歌った歌に似てるな
手を繋ごう
マツリカとか小林幸子の歌とはまた違う感じ
 ▼ 19 ョロモ@あさせのしお 22/02/08 11:31:10 ID:fzdkfrJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃいいエンディングだけど
本編が伴ってない
 ▼ 20 ッシブーン@けいけんアメXS 22/02/08 11:31:19 ID:5S.wWYk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろ後半部がシンジのパートナーがブーバーンだったりカスミは初代衣装なのにハルカがDP再登場時のエメラルド衣装だったりとなんか適当な感じする
 ▼ 21 ークライ@あおぞらプレート 22/02/08 11:59:08 ID:B4es7G4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nも映ってるのがいいよね
 ▼ 22 ニシズクモ@メダルボックス 22/02/08 12:00:17 ID:HfpQQdTk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
これ見てBWのライバルってホント何だったんだろうなと改めて思ったわ
 ▼ 23 ンテレオン@ゴールドスプレー 22/02/08 12:00:58 ID:.yBM71zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
カスミが初代衣装なのはBWの回想で再登場したカスミが無印時代だったからや
ハルカは出てないから最後に出たエメラルド衣装
シンジはエレキブルやドダイトスだとサトシシゲルと手持ち被るから消去法って感じ
 ▼ 24 ンダース@きんのおうかん 22/02/08 12:04:43 ID:m/AoHeeM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今ならBWライバルがXYSM新無印のレギュラーと置き換わりそう
 ▼ 25 ュゴン@ピンクのリボン 22/02/08 12:57:11 ID:pBYMzB/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手をつなごうの歌詞好き
そういえばエビ中の亡くなった子のパートが「生きることの喜び今忘れちゃいけない」って知って悲しくなったな…因みに今日はその子の命日
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼