▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

IDくじでマスターボール引き当てたやついるの?

 ▼ 1 リゴン2@こだいのせきぞう 22/02/08 12:52:54 ID:ZJN2f77w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直あんまりいらないけど当たったら心底嬉しいだろ
 ▼ 2 ラッキー@おはなのおこう 22/02/08 12:53:35 ID:QEUk80ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2等がマックス きほん3等
 ▼ 3 ャスパー@シャドーメール 22/02/08 12:54:00 ID:KvKwSt7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジカル産改造が余ってたからなんとも…
そもそもマスボなんて使わん
 ▼ 4 ズクモ@ポテトパック 22/02/08 12:54:13 ID:RNfIMtGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たった時なんて大抵伝説あらかたゲットし尽くした後だろうしな
 ▼ 5 ディアン@アクロママシーン 22/02/08 12:54:19 ID:dz4o7rgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当てたことあるよ
まあ嬉しさはある
 ▼ 6 タマロ@ポケモンのふえ 22/02/08 12:54:39 ID:zgBgvtTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
たしかに。オシャボとかでもあんまり似合うポケモンがいない
 ▼ 7 ンゴロ@ブーカのみ 22/02/08 12:54:40 ID:TyAEEzzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1回だけならある
orasで当てた
 ▼ 8 メノデス@ふしぎなタマゴ 22/02/08 12:54:48 ID:x4eQo8Q6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナで1回、オメガルビーで1回の計2回
 ▼ 9 ポエラー@シルクのスカーフ 22/02/08 12:55:02 ID:ul8EWI/M NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾とかUSUMのときなら何回もある
 ▼ 10 エルコ@はがねのジュエル 22/02/08 12:55:52 ID:U74cEhBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値あるやん
 ▼ 11 ルレイド@ちりょくのハネ 22/02/08 12:56:30 ID:Bk82NIb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代の時3回くらいあるそれ以外もあったけどいつだったか覚えてない
 ▼ 12 エンジシ@メガチャーム 22/02/08 12:56:42 ID:plZQ7hZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第6世代以前だと当たり番号確認してからID乱数したポケモン連れてきてマスボ手に入れられたんだが
第7世代で露骨に対策されてたの笑ったわ
 ▼ 13 コルピ@こわもてプレート 22/02/08 12:58:30 ID:s0RgLH1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
7世代であるわ
 ▼ 14 チュー@メガチャーム 22/02/08 12:59:30 ID:M66sdggI NGネーム登録 NGID登録 報告
下二桁は全種毎作集めてて、大体各作品一回くらいは当たる
 ▼ 15 オガラス@シルバーコロン 22/02/08 13:05:22 ID:x4eQo8Q6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今思うと、IDクジで欲しかったのは、ポイントアップとマックスだったんだよな。剣盾ではヨロイ鉱石をウッウロボに飲ませていつでも作れるが。
 ▼ 16 ルビアル@レッドカード 22/02/08 13:13:44 ID:d58Ysz2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドだと乱数調整が簡単だからidくじで量産できる
なお電池と待ってるとできない模様
 ▼ 17 ルシェン@クリティカット 22/02/08 13:28:26 ID:NjcQOq0I NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の日付変更バグでなら
 ▼ 18 ゼリア@マスターボール 22/02/08 13:32:29 ID:J00Qn4E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たった事ある
ビビったわ
 ▼ 19 ルリル@ながながこやし 22/02/08 13:34:06 ID:mqDAqgLg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
エメラルドとSMで一回ずつ当てたわ
でもぶっちゃけ当たる頃には使い道無いし大して嬉しくないという
 ▼ 20 ガピジョット@ようせいジュエル 22/02/08 13:35:43 ID:eA1EZUEg NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦環境整えてる時期にポイントアップ回収しようとしたら出て来て逆にキレた思い出
 ▼ 21 スモウム@むげんのふえ 22/02/08 13:38:03 ID:sjLgOwpw NGネーム登録 NGID登録 報告
色んな交換で集めたポケモン1つのサブデータに集めたら2日か3日目くらいに当たった
それなりに嬉しかった
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼