. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
特性せいしんりょく 状態異常になった時、即座にそれを回復する(CT30秒)
ふかしのこぶし せいしんりょくの効果+妨害無効を貫通して妨害可能
一撃の型に進化すると攻撃と急所率が上がり、連撃の型に進化すると移動速度と防御、特防が上昇する。
3回目の通常攻撃は強化攻撃になり、命中した相手の防御を少しの間下げる。
連撃の型の時はそれに加えて自身のHPを回復する。一撃の型の時はさらに相手の防御を下げるようになる。
レベル1,2(この時覚える技の順で進化後の型が決定する)
いわくだき 近接 CT6秒 (先に覚えると一撃になる)
目の前に拳を振り下ろして攻撃する。命中した相手の防御を少しの間下げる。
つばめがえし 必中 CT7秒 (先に覚えると連撃になる)
指定した相手に飛び掛かり、2回攻撃する。
レベル5(いわくだきと交換)
あんこくきょうだ 近接 CT8秒 (一撃限定)
暗闇の拳で目の前を突き、衝撃波で攻撃する。命中した相手にダメージを与え、突き飛ばす。また、より近い距離で命中した相手には与えるダメージが増加し、突き飛ばさず行動不能にする。この技命中すれば必ず急所に当たり、次の通常攻撃が強化攻撃になる。また、この技を使った後、少しの間自身の攻撃が上がる。アップグレード後は、衝撃波の範囲が広くなる。
すいりゅうれんだ 能力上昇 CT7秒 (連撃限定)
流れる水のような構えを取り、自身の攻撃速度と移動速度と急所率を少しの間上昇させる。また、通常攻撃が全て強化攻撃になる。アップグレード後は、技の待ち時間が短くなる。
レベル7 (つばめがえしと交換)
きあいパンチ 必中 CT8秒 (共通)
少しの間力を溜めた後、範囲内に相手のポケモンがいれば最も近い相手に突進し、命中した相手を吹き飛ばす。アップグレード後は、力を溜めている時間が短くなる。
カウンター 能力上昇 CT11秒 (共通)
少しの間反撃の構えを取り、受けるダメージを軽減する。構えを取っている間に敵の攻撃を受けると、受けたダメージに応じて自身の攻撃が上がり、少しの間2段目の攻撃が解禁される。2段目の攻撃は指定した方向に突進して攻撃し、命中した相手のポケモンダメージを与える。2段目の攻撃のダメージは自分のHPが少ないほど増加する。
レベル9 ユナイト技 CT110秒
演舞・千波連弾(連撃)
前進しながら周囲を何度も攻撃する。最後の攻撃は、周囲の相手を吹き飛ばす。
演舞・黒死無双(一撃)
前方に最大限の力を込めた巨大な突きを繰り出す。この時相手のポケモンのHPの一定割合のダメージが上乗せる。
真面目に考えたんだけどどうかな?