▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルのINCでサブロム使ってる人いるけどさ禁止じゃないの?

 ▼ 1 チート@ディフェンダー 22/02/21 11:26:34 ID:5Ma2QGOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/hirosipoke/status/1495567574155018240

自分は色フリーザー複数欲しかったけど禁止って書いてあったから辞めたのにやってる人見ると萎える
 ▼ 2 ノノクス@ライトストーン 22/02/21 11:38:05 ID:72XgXw1U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾1ロムずつだから1人2ロムまでOKだぞ
 ▼ 3 ースト@リュガのみ 22/02/21 11:46:27 ID:qKfYOaZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予選抜けじゃなくてフリーザー目当てで複数ロム我慢してるの世渡り下手そう
 ▼ 5 ルヴァディ@キングリーフ 22/02/21 12:30:03 ID:Bwlo.oUA NGネーム登録 NGID登録 報告
大会の報酬目当てなら別にいんじゃね
サブで予選抜けちゃったら問題あるかもしれんが
 ▼ 6 ンヂムシ@やけどなおし 22/02/21 22:47:44 ID:Pzsoq.1. NGネーム登録 NGID登録 報告
それならダメな風潮作んなや
 ▼ 7 ノマダム@ファイトメモリ 22/02/21 23:27:40 ID:qCxIwKvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ダメなのは4つも5つもアカウント作って潜るやつや
こればかりはルール読めとしか言えん
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼