▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

欲を言えば連れ歩きが欲しかった

 ▼ 1 レイシア@ドラゴンZ 22/02/21 17:54:30 ID:MyFA9eW. NGネーム登録 NGID登録 報告
オジンパルキア引き連れて村を練り歩きたい
 ▼ 2 ックラー@ポケモンボックス 22/02/21 17:55:21 ID:o3x6U8zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPに連れていけるようになれば解決だな!
 ▼ 3 ュナイパー@やぶれたにっき 22/02/21 21:57:34 ID:vxUMcmas NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイはすごかったな
 ▼ 4 マシュ@マルチアップ 22/02/21 21:58:12 ID:ffEUri3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オジンで草
 ▼ 5 ツケラ@ちいさなキノコ 22/02/21 22:34:34 ID:tXd2fpK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オヤブン連れ歩いて村人に恐れられたい
 ▼ 6 ィ@2ごうしつのカギ 22/02/21 22:35:42 ID:.nd.uAVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾以降だと人間のスピードにポケモンのスピードが追いつけないからあんまり好きじゃない
 ▼ 7 ノヤコマ@おこづかいポン 22/02/21 22:37:20 ID:azNo17GM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴンベの足音好きなのにあんまり聞けないのさみしい
 ▼ 8 イティオ@にじいろのはね 22/02/21 22:38:16 ID:YhvwRoA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
ピカブイのノリで連れ歩こうとしたらほとんどが遅すぎて連れ歩きの体すら成してなかったからそこが不満
BDSPはその点はまあまあ良いんだけどな…
 ▼ 9 ロアーク@いでんしのせきばん 22/02/21 22:40:47 ID:.f6kXnYs NGネーム登録 NGID登録 報告
要らねえよしつけえな連れ歩き厨は
連れ歩きなんぞにリソース割かなかったからゲーム内容に力注げたんだよ
 ▼ 10 プ・ブルル@ニビあられ 22/02/21 22:46:41 ID:7vsg.r6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
例えば?
 ▼ 11 グノム@ニビあられ 22/02/21 22:59:42 ID:d.5I674w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別にやろうと思えばできただろうけどポケモン連れながら草むらに隠れる絵面が問題なんだろうよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼