▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

完全新作よりアルセウスのDLCの方が嬉しいんだけど同士いる?

 ▼ 1 チリス@おさそいメール 22/02/21 20:42:00 ID:Qkdkc4ew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ対戦は剣盾でいいしシナリオやポケモンの世界を楽しむならアルセウスの世界を拡張して欲しい
 ▼ 2 ラキオン@あかのはなびら 22/02/21 20:42:43 ID:rluINL7A NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモン内定してなくて楽しめなかったわ
今作爬虫類少なすぎるんよ
 ▼ 3 ホイップ@シルバーコロン 22/02/21 20:44:23 ID:VzMwvPm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ発売1ヶ月後にもう9世代発表は早すぎるしもうちょい余韻に浸りたいからわかる
 ▼ 4 ガレックウザ@ぎんのパイルのみ 22/02/21 20:44:52 ID:iwHoQ1lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイの地でダイビングしてぇなぁ…
 ▼ 5 ジョンド@すごそうないし 22/02/21 20:52:56 ID:o3x6U8zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作今来ると逆に不安
 ▼ 6 ギア@がんせきおこう 22/02/21 20:53:36 ID:ftNARG8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルDLCもタイミング的にはまだ早くね
 ▼ 7 ガヘラクロス@おさそいメール 22/02/21 20:54:09 ID:DeAg1Id2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうちょっとLAで遊ばせてって思う
 ▼ 8 レディア@にじいろのはな 22/02/21 20:54:20 ID:72XgXw1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待度は
9世代新作>>>剣盾DLC3弾>>アルセウスDLCって感じ
 ▼ 9 テッコツ@ねがいのかたまり 22/02/21 20:54:32 ID:Qkdkc4ew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それな
みんなが待ち望んでたダイパリメイクを外注しなきゃいけない程アルセウスに注力してたんだから今出されたらBDSP並みになりそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼