▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キッサキ神殿の屋上の階段ってなんか意味あんの?

 ▼ 1 ンファン@メガバングル 22/02/21 21:51:13 ID:qp9It4tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
灯火があるわけでもないし
 ▼ 2 キカブリ@メガチャーム 22/02/21 21:57:43 ID:jXEMuuaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いところに登れたら嬉しいだろ
 ▼ 3 ンキー@ポロックキット 22/02/21 21:58:38 ID:ndIYtuX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワクワクするじゃん
 ▼ 4 クオング@マッハじてんしゃ 22/02/21 21:59:45 ID:o3x6U8zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛び降り用
 ▼ 5 イオーガ@くろいろたまいし 22/02/21 22:14:31 ID:LM4UK2LM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちさぁ、屋上あんだけど・・
 ▼ 6 ンドパン@ゴーストメモリ 22/02/21 22:17:09 ID:DeAg1Id2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼いてかない?
 ▼ 7 ドラ@いんせき 22/02/21 22:35:41 ID:SjDs38Us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれが実はDLCの伏線なんやで
 ▼ 8 リーセン@むしよけスプレー 22/02/21 22:36:26 ID:2x.Q.C6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォーグルで飛ぶ用
 ▼ 9 ンベアー@ちからのねっこ 22/02/21 22:36:41 ID:pQvwaMSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代建築にありがちな
天国のとつながりの表現だろ
 ▼ 10 ュレム@こだわりちまき 22/02/21 23:57:23 ID:PLEwi9JU NGネーム登録 NGID登録 報告
裏側と繋がってるだけの通路のことじゃないの
 ▼ 11 ャスパー@もののけプレート 22/02/22 00:00:27 ID:ts/wUSZc NGネーム登録 NGID登録 報告
意味は無いけど登れるぞ!
ロマンだよ
 ▼ 12 マンボウ@だっしゅつボタン 22/02/22 00:09:29 ID:fmDwWQog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
屋上に登るときのための足場でしょ
 ▼ 13 ァイヤー@やんちゃミント 22/02/22 00:10:49 ID:a8xMhrmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猿とバカは高いところが好きって言うじゃんバカあぶり出し装置だぞ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼