▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンは小4が直撃世代だよな

 ▼ 1 ザリガー@おいしいシッポ 22/02/25 19:18:23 ID:jI2UUyQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシと同い年でゲームの内容も理解できる年頃
 ▼ 2 ーダル@がんせきおこう 22/02/25 19:19:18 ID:OhBoBKRo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームの主人公は11歳とかだけどな
 ▼ 3 ッコラー@たいりょくのハネ 22/02/25 19:19:48 ID:0tho0Atg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいそのくらいの年齢でポケモン離れる
 ▼ 4 テルグマ@むしのジュエル 22/02/25 19:20:22 ID:tGwg5BUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小1だぞ
 ▼ 5 ビヨン@たいかいのせきばん 22/02/25 19:20:33 ID:cKd29gKw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
小4でポケモンデビューした俺は…
周りより遅いとは思うけど
 ▼ 6 タモン@バクーダナイト 22/02/25 19:20:39 ID:wqs2kcbY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうええわ
 ▼ 7 ットデス@ポロックケース 22/02/25 19:20:58 ID:A1ZQcqR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またこのスレ?
 ▼ 8 ンプク@レトルトめん 22/02/25 19:22:35 ID:/H/k2Z2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小5でモンハン
 ▼ 9 シギバナ@おちゃ 22/02/25 19:32:09 ID:PrDcUfM. NGネーム登録 NGID登録 報告
それだと小1でRS、小5でDPの95年生まれはどっちの方が直撃なんだ?小4に近いのはDPだからDP?
 ▼ 10 ッキング@ルナアーラZ 22/02/25 19:39:31 ID:OhBoBKRo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そもそもゲーム始めたの小4とかなの?
 ▼ 11 ングマ@マグマのしるし 22/02/25 19:42:06 ID:cKd29gKw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
初ゲームは小3でNewマリ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼