▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アルセウスのフィギュア27,500円って

 ▼ 1 ッカグヤ@フーディナイト 22/02/25 21:02:20 ID:d/uEDxHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いのか安いのか妥当な値段なのか…
フィギュアよく集めてるけど、フィギュアって値段のピンキリがありすぎてよく分からん
 ▼ 2 レイドル@せいなるはい 22/02/25 21:03:09 ID:PRjknj6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高い高い
質の良いフィギュア2つ買える
 ▼ 3 ョンチー@わんぱくミント 22/02/25 21:06:22 ID:pZW6aIJA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たけえ
他のコンテンツの受注生産のやつ買ったことあるけどそれでも20000切ってた
Amiamiだしクオリティも高いんから特別安いわけではないんだけどなぁ
 ▼ 4 ーデリア@オーキドのてがみ 22/02/25 21:08:13 ID:aeRIqiXc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いよ
子供向けコンテンツだからエッジだるいし
 ▼ 5 ルガー@ハッサムナイト 22/02/25 21:10:33 ID:HHYMjxJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いでしょ
今日ポケセンで実物見たけど出来はいいけどさすがに3万は高いと思ったわ
 ▼ 6 ニューラ@きかいのぶひん 22/02/25 21:10:53 ID:UiWc0Y0M NGネーム登録 NGID登録 報告
比べちゃいけないんだろうけどフィギュアに関してはポケモンもトレーナーも出来微妙なわりに高い
 ▼ 7 イボルト@おっとりミント 22/02/25 21:12:39 ID:bLn6Hyk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の人型フィギュアなら5000円くらいじゃない?
 ▼ 8 バニー@オーロラチケット 22/02/25 21:14:25 ID:aeRIqiXc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーセンの景品がこのレベルまで来てるからちょっとなあ
 ▼ 9 イタラン@クリティカッター 22/02/25 21:15:28 ID:S3SEW4oM NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティと同じくらいかと思ったらだいぶ高かった
 ▼ 10 りそめサメハダー◆fIcp/v.AiM 22/02/25 21:17:15 ID:F.hAkRl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなり迷ってるけど欲しいなぁ
シロナ&ガブリアスのやつ家にあるから並べたい
 ▼ 11 ドシシ@まんまるいし 22/02/25 21:20:00 ID:aeRIqiXc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にガチャのギラティナはサンプル通り出せるなら300円の割には頑張ってるなって感じ
ピカポチャ多目で割合少ないかもしれないが
 ▼ 12 ニシズクモ@こないれ 22/02/25 21:21:11 ID:pZW6aIJA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
adoの1万払わないと手に入らない限定フィギュアがゲーセンのフィギュア未満のクオリティで酷すぎて炎上してたの思い出した
 ▼ 13 ルミーゼ@カンポーやく 22/02/25 21:40:12 ID:TU3UyvjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1万5000なら買った
2万でも高いわ
 ▼ 14 ガプテラ@ほしのすな 22/02/25 21:43:35 ID:kRT27LXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前にドコモと進撃コラボで酷い出来のフィギュア見たな
3万もするならがっかりな出来やハズレは無いと思いたいが
 ▼ 15 リジオン@やけどなおし 22/02/25 21:44:34 ID:Q/LkyOpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
adoは元絵自体が立体化に向いてないから…
最近はガチャガチャでもかなりすごいフィギュアが売ってるからすごいよな
 ▼ 16 ルーラ@ナナのみ 22/02/25 21:45:27 ID:uj9kkgiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4月にポケプラアルセウス 出るし
俺はそれでいいや
 ▼ 17 バット@ひきかえけん 22/02/25 21:45:36 ID:mFy6OIfQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
やみのまくらえー!
 ▼ 18 ルマユ@だいこんごうだま 22/02/25 21:46:49 ID:v5aIGwRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ウォシュレットで遊ぶポッチャマ可愛い
 ▼ 19 リーパー@クチートナイト 22/02/25 22:23:27 ID:8U.23xvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもあんなスタンドつきのガレージキットとなると相場な気がするわ
 ▼ 20 リミアン@エネコのしっぽ 22/02/27 00:23:10 ID:7g0.6w3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
質量的にも作業工程的にも台座が半分以上の価格占めてそう
自然物の表現は難しいんだからエフェクトだけにして無駄に単価上げてほしくなかったな
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼