ーデデンネちゃんは今日も可愛いねぇうんうん可愛すぎてやばいしあーーーーーーーーデデンネちゃんをもふもふしてもふもふしてもふもふもふもふもふもふもふ!!!!!!!!デデンネって可愛い可愛い毒タイプと地面タイプにどーん!!!!ってやられるのもわかいいいいいいいいいい電気でびりびりされたいよーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!何で可愛いの!?!?!?なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああ!ああ、
再登場なんてあり得ん!!!!!!!!ばーか!ばーかばーか!!!!!!!なんでだよぉ!おかしいよぉ!可愛い!作画崩壊してないよぉ!おかしいよぉ!
お前らは!!!!!!!!!!!!!自宅のコンセント開けとけよ!!!!!!!!!!!!デデンネ様の食事場所を取っておく義務があるんだよBBS民にはよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
再登場うぇえーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
再登場なんてあり得ん!!!!!!!!ばーか!ばーかばーか!!!!!!!なんでだよぉ!おかしいよぉ!可愛い!作画崩壊してないよぉ!おかしいよぉ!
お前らは!!!!!!!!!!!!!自宅のコンセント開けとけよ!!!!!!!!!!!!デデンネ様の食事場所を取っておく義務があるんだよBBS民にはよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
再登場うぇえーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://img.pokemonbbs.com/upl/35/1626792-1645792888_1.jpg