▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

デンボク「害獣の駆除に食料不足……この二つを解決する妙案があるとな?」ラベン「はい!!steakです!!」

 ▼ 1 ッチルドン@バリバリモ 22/02/25 21:50:42 ID:1fSQ1H/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンボク「すていく……?」

ラベン「はい!!ポケモンをsteakにしてeatすればまさにkilling two birds with one stone!一石二鳥なのです!!」

デンボク「ふむ……」

デンボク(何を言っておるのか分からんが……まあ此奴だし大丈夫か)

デンボク「よし!今から貴様にすていく隊の創設及び其の隊長の兼任を命ず!」

ラベン「お任せを!」

〜〜〜

テル「博士!言われた通りイノムー十匹捕まえたよ!」

ラベン「Good job!!お見事です!そんなテルくんのため、今日はムベさんに特別な料理をお願いしているのですよ!」

テル「チーズイモモチとか?」

ラベン「それは秘密なのです!」

〜〜〜

ムベ「このような料理を作るとなって血が騒ぎ心が震えたぞ」コト

テル「……!?」

ショウ「わぁ……美味しそうですね!」

ラベン「これはズバリ、steakです!」

ショウ「すていく……不思議な響きですね」

テル「」
 ▼ 2 ラルマタドガス@あかいビードロ 22/02/25 21:56:31 ID:1Cn.StPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
トンテキ美味しいよね
 ▼ 3 バゴーラ@チャーレムナイト 22/02/25 21:57:48 ID:CAvA8oyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンもポケモン食って生きてるし問題ないな
 ▼ 4 ラメシヤ@スターアメざいく 22/02/25 22:31:39 ID:mFy6OIfQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
テル「(ポケモン肉っすか…)」
 ▼ 5 イレーツ@ほかくポケット 22/02/25 23:04:05 ID:vsAw2gic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルー東芝かな
 ▼ 6 ッカグヤ@クロスメール 22/02/25 23:05:50 ID:nDOwwKZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやヒスイ地方牛ポケモンいなかったな……


まさか食いつくされた…?
 ▼ 7 クロー@ふるいにっき 22/02/25 23:05:56 ID:M9n.TfKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロナの発生源ジビエ説ってあったよね
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼