▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ワイ「うおおおお!ギルガルド使いこなして勝つぞおおおおお!」

 ▼ 1 スイバクフーン@ルームサービス 22/02/26 21:27:13 ID:cSNA9wsw NGネーム登録 NGID登録 報告
(上行くならルカリオかカイリキーの方が良いな.....)
(上の相方がルカリオならピカチュウとかマンムーとか筋トレ対策が良いな...)
(中央行くならカイリューとかゲッコウガ使うかな.....)


あれ?いつ使うん
 ▼ 2 ンベアー@おだやかミント 22/02/26 21:27:44 ID:K0gYLgQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトツキラスヒアホ強いから筋トレ対策できるよ
 ▼ 3 ンターン@おうごんのみ 22/02/26 21:30:58 ID:S5owy/5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
確かカイリキーカビゴンと同じくらいだっけ
ギルガルド使ってるけどユナイト技は慎重に使った方がいいぞ
ブレードフォルム柔らかすぎてシールドすぐ剥がれる
 ▼ 4 ノムー@なんごくかいがら 22/02/26 21:32:48 ID:X7ywSGkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ピンチになってユナイト出そうとしたギルガルドが普通に削り倒されるの見てちょっと笑った
 ▼ 5 リゴン2@ゴスのみ 22/02/26 21:33:55 ID:QauoCo5. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
レベル3時点の単発火力では全ポケモントップだからラスヒ負けがないのがいいね
 ▼ 6 スイジュナイパー@はねのカセキ 22/02/26 21:40:41 ID:K0gYLgQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ユナイト当てるのも難しいしね、ラスヒ性能は高いけど温存するのきついしなかなか扱いづらい
 ▼ 7 ルット@グラシデアのはな 22/02/26 21:59:19 ID:8M.csZv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下でたまにシラガの相方にくるけどあのラスヒ性能で確実にタブンネ食ってくれるのさ頼もしい
まあそのあと帰らぬ剣になるのもしばしばおるけど
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼