▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シキミさんとゴヨウさんに寝かしつけされたい

 ▼ 1 ラカラ@サファリボール 22/02/26 23:00:44 ID:jSrQER8E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シキミさんの書いた子供向けの本を枕元で読み聞かせされたい。そして分からない単語があったらゴヨウさんに聞いて子供にも分かるように噛み砕いて丁寧に説明されたいんだ
 ▼ 2 ナギラス@ねむけざまし 22/02/26 23:03:13 ID:ZYOgIsAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カトレア様と一緒のお布団で眠りたい…
 ▼ 3 ガスピアー@パワーウエイト 22/02/26 23:07:31 ID:R9Cotv9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウロさんとあったかくしてあげるとか言われて抱きしめられながらベッドで寝たい
 ▼ 4 ラーチ@けいけんポン 22/02/26 23:09:56 ID:YPRg.nEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シキミさんの本のBL用語を解説してくれるやさしいゴヨウさん
 ▼ 5 ラルヤドキング@パワーリスト 22/02/26 23:21:54 ID:GhEQsUHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ「せめとうけってなーに?」

ゴヨウ「押すのが攻めで押されるのが受けですよ ポケモン勝負のようにね」

イッチ「そっかぁ!じゃあさそいうけは?」

ゴヨウ「受けと呼ばれる側が自分にとって都合のいいように、またパートナーである攻め側が動きやすいように場を整える受けですよ トリックルームのようなものです」

イッチ「そっかぁ!じゃあやおいあなは?」

ゴヨウ「通らないモノを通るようにして幸せを作るための特別な穴です ポケモンでもミラクルアイを使われたあくタイプには、本来は効かないエスパー技が攻撃が通るでしょう?」

イッチ「そっかぁ!ありがとう!つづけていいよ」

シキミ「はい!」
 ▼ 6 ンボラー@なんごくかいがら 22/02/26 23:45:13 ID:jSrQER8E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
思ってたんと違うけど分かりやすい悔しい
 ▼ 7 ガスピアー@チャーレムナイト 22/02/27 08:28:15 ID:JO0MUeF. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
シキミ腐女子じゃねーか!
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼