▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本編勢「サトシゲッコウガ…?サトピカ…?」

 ▼ 1 ゲツケサル@くろいヘドロ 22/02/27 00:46:49 ID:ZxxA1weA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが現実
 ▼ 2 ュバルゴ@ヤタピのみ 22/02/27 00:53:54 ID:4shQaF7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームでてるやん
 ▼ 3 チュール@レインボーパス 22/02/27 01:12:13 ID:JU6c8zlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゲームにアニポケ要素が逆輸入されて困惑してる様子なんだろうが少数派だろうな
 ▼ 4 キハミ@けいけんおまもり 22/02/27 01:17:27 ID:TDVEHaUA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
今宵のアスペチャンピオン
 ▼ 5 チルゼル@コスメポーチ 22/02/27 01:20:55 ID:POlIqwRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編勢「色違いボルケニオン…?」
 ▼ 6 ョロトノ@コンペボール 22/02/27 01:23:10 ID:a0U.jbgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
黄昏ルガルガン
 ▼ 7 イオウドウ@ミネラルよせだま 22/02/27 01:25:56 ID:iPd2MUP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
他のコンテンツとコラボするのは当たり前だろ。ていうかサトシゲッコウガはゲーフリが考えたやつだし。
 ▼ 8 ズクモ@ジメンZ 22/02/27 02:27:45 ID:ECEo19Hk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ観ていない層でもポケ勢でそこまで無知な奴中々おらんやろ
 ▼ 9 ガリザードンY@やぶれたせきばん 22/02/27 02:35:15 ID:RbZULA.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトピカはさすがになるほどね〜って感じだったけと
サトゲコは???????だったわ
結局使えないしクソデザだしでいまだになんだったのかわかってない
 ▼ 10 ゲデマル@きりのはこ 22/02/27 02:36:57 ID:3OJwSXLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMでサトシゲッコウガ輸入しておいて
以降でゲッコウガを駆逐するの分からん
 ▼ 11 カマル@だいすきメール 22/02/27 02:39:41 ID:VJiI2LaI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
>>7が言ってるようにゲーフリ発案だしポケモンコンテンツ内のファンサービスでいいやん
いちいち気にしてイラつくほどのことじゃない
 ▼ 12 ナフィ@ミュウツナイトX 22/02/27 02:41:27 ID:A9WYbhM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ゲッコウガ自体出したら色々めんどうやん
ダイマとのシナジーとかサトゲコカロス他二匹実装とかしなきゃいけないし
 ▼ 13 ノノクス@サファリボール 22/02/27 02:43:49 ID:ECEo19Hk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
サトゲコって石使わないメガシンカみたいな位置付けだし
メガが無いシリーズじゃあの種族値は驚異じゃね?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼