▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトでエスバゲコジュナサナを被せるのやめて欲しいんだけどなんでやるんだろ

 ▼ 1 ッサム@きょかしょう 22/02/27 02:13:32 ID:5QD.5yPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたい願望強すぎでしょこいつら
 ▼ 2 カンプー@なぞのかけらL 22/02/27 02:15:44 ID:Ui9s21oQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央空いてるのにエスバで上レーン選択するやつとかもいるし適正レーンとか1ミリも理解してないんだと思う
 ▼ 3 ガディアンシー@フェアリーZ 22/02/27 02:16:48 ID:D6zoyVug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代御三家は集まっていいのに最新御三家が集合できないのはおかしいからな(適当)
 ▼ 4 リンク@あかのはなびら 22/02/27 02:25:15 ID:W7NAswEM NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーン使いたいからに決まってんじゃん
 ▼ 5 ノムー@まひなおしのみ 22/02/27 02:25:53 ID:2JYIz5sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どんだけ負けたいんだこの人
 ▼ 6 ェリンボ@ヨプのみ 22/02/27 09:30:34 ID:nZN.15e2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
みんな同期がいないからなぁ…
 ▼ 7 エッサン@むらさきのミツ 22/03/02 07:41:00 ID:PB9ctQPM NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ勝てる俺は異常だったりします?
 ▼ 8 スイニューラ@けいけんアメXS 22/03/02 10:06:53 ID:tPKcT4.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザもダメ
 ▼ 9 バゴ@マッハじてんしゃ 22/03/02 10:29:59 ID:zt7.bnlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セオリー通りしか認めないのなら野良でやるなとしか
 ▼ 10 ルシェン@おじぞうバッヂ 22/03/02 10:31:58 ID:lAPITvVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらしか使えないのでは
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼