▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今回のポケモンプレゼンツ期待できんな…

 ▼ 1 マコブシ@われたポット 22/02/27 16:34:43 ID:XY72eb6. NGネーム登録 NGID登録 報告
大したリーク来てない上に海外配信しないとか
 ▼ 2 ャローダ@みどりのプレート 22/02/27 16:36:32 ID:TZxopG9w NGネーム登録 NGID登録 報告
リークきてないのはふつうに楽しみや
喜べるニュースも絶望するニュースも初見で味わえる
輝再は覚悟しちゃってたからガッカリしきれなかった
 ▼ 3 ライオン@なんでもなおし 22/02/27 16:39:06 ID:E9Y.auFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルのDMC来るから震えて待てよ
 ▼ 4 バチャ@ナゾのみ 22/02/27 19:35:48 ID:FhoYrsuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情勢が情勢なんだから仕方ないだろ
運が悪かった
 ▼ 5 ケニン@にじいろのはね 22/02/27 19:36:46 ID:ISI.GGDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新御三家らしき商標登録はあったらしいぞ
 ▼ 6 ルリア@ムシZ 22/02/27 19:37:54 ID:tROAR6Bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
14分しかない…
アルセウスDLC
UNITE(フーパ)
カフェ(色違いムックル)
名探偵ピカチュウ
ぐらいか
 ▼ 7 ガフーディン@きぼんぐり 22/02/27 19:40:07 ID:jl7kPR3w NGネーム登録 NGID登録 報告
あとスリープかな
 ▼ 8 ワシ@パワーリスト 22/02/27 19:41:51 ID:Dg6M1WwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけスリープ自体に期待はしてないけどここで発表しなかったらもう発表する場所ない
 ▼ 9 リゴン@サンのみ 22/02/27 19:50:45 ID:SyJYHL/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代発売記念日のお祝い動画とかで終わる可能性もあるし期待し過ぎない方がいいかもな
 ▼ 10 ャロップ@アイテムドロップ 22/02/27 19:51:31 ID:tEnEMl6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの輝きくるぞ
 ▼ 11 シギバナ@シールいれ 22/02/27 20:17:49 ID:e5SAjR2k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スリープはGOに統合されたんだろ
たいしたもんじゃないだろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼