▼  |  全表示211   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日から始まるリストラ内定論争

 ▼ 1 ルシアン@ミアレガレット 22/02/28 00:33:01 ID:UZDwYyNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また一喜一憂する日々が始まるな
初期の剣盾から考えると大体400種くらいか?
 ▼ 172 ミッキュ@スパイスセット 22/03/03 19:44:59 ID:5.lUHYkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾でウルトラネクロズマ使えなくて悲しかったから復活して欲しい
 ▼ 173 クリュー@きょうかポケット 22/03/03 19:46:35 ID:2FQE3bzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
デオキシスいた?
 ▼ 174 エンジシ@ポケモンこけし 22/03/03 19:59:30 ID:BiHcLR6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>172
Z技の復活は厳しそうな感じだし、ネクロZに代わるアイテムが出るのを期待するしかないな
 ▼ 175 ブトプス@ライブキャスター 22/03/03 20:02:09 ID:.LXAevHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までなんやかんや地味にキュウコンは優遇され続けてきたから覚悟は少し出来てるよ……
 ▼ 176 ョロボン@DSプレイヤー 22/03/03 20:09:46 ID:lSfwL6xM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>173
デオキシスはダイパリメイクに居る
現状改造出来ない限り手に入らないけど
 ▼ 177 ータクン@きあいのハチマキ 22/03/03 20:11:35 ID:yURAsRRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オノノクス出してくれないかな
剣盾で一番最初に国際孵化で出した色違いだから思い入れあるんだよ
 ▼ 178 アル@ナナのみ 22/03/03 20:24:24 ID:jWzEdFuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の相棒プテラにメガシンカを返してくれ
A135S150からのタイプ一致硬い爪ダブルウイングとかいうロマンが使いたい
 ▼ 179 イアント@プロテクター 22/03/03 20:26:11 ID:iLdsk6Os NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCで追加されるにせよ
初期の環境で採用されそうなポケモンは優遇されてると思う
 ▼ 180 スモウム@さみしがりミント 22/03/03 20:31:23 ID:vCEEWfts NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XY以降野生でまったく見なかったハブネークとかハネッコとかフラベベが早々に内定したのは良いことやで
少なくともせっかくのオープンワールドがつまらねぇイツメンで埋め尽くされる心配はなくなった筈
 ▼ 181 ンカラス@かいのカセキ 22/03/03 20:54:34 ID:KItgQN5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直リストラ慣れてきたしこのままでも良い
 ▼ 182 ドキング@エスパーZ 22/03/04 08:05:56 ID:iJf.W4PU NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもの奴らで50枠くらい埋まってるの勘弁して欲しいな
 ▼ 183 ドラ@こころのせきばん 22/03/04 08:06:47 ID:G5X2sEv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゲハントは内定する。これは絶対。
 ▼ 184 ガチャーレム@くろいたてがみ 22/03/06 19:16:25 ID:3.mcISes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑は何体で新ポケは何体かも気になるね
 ▼ 185 イガニ@でんせつのメモ3 22/03/06 19:18:20 ID:qaksMv7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に人気ポケモンのゲッコウガリストラはもう無いと信じたいよな
 ▼ 186 ガミミロップ@こんごうだま 22/03/06 19:18:31 ID:ARdoZuww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ俺らポケオタマイノリティの願いなんか誰も聞かない



とはわかってるけどシシコ系統欲しい
 ▼ 187 デンネ@リゾチウム 22/03/06 19:19:51 ID:Lk2Um2os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビビヨン来てほしいけど一番無理そう
 ▼ 188 ヒドイデ@しんぴのしずく 22/03/06 19:21:09 ID:QG5oWkQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>187
バタフリーどうせリストラだろうし可能性はあると思うけどな
個人的にはスピアーがそろそろ欲しいが
 ▼ 189 シギバナ@レベルボール 22/03/06 19:52:17 ID:WrC.usAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハブネークいるしザングも当然いるよな
ケモナーの勝利
 ▼ 190 マケロ@ドリームボール 22/03/06 22:49:03 ID:iKfo5Tg. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>160
チコワニツタポカにはぜひヒスイ組とセットで内定してほしいわ
ツタージャポカブはもちろんのこと、チコリータ系統ワニノコ系統もスナップブリシャイというクソゲにしか内定してなくて実質switchデビューまだだし早く救ってくれ
 ▼ 191 ラエナ@ほかくポケット 22/03/06 23:02:59 ID:cMsQl8Io [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドーブルとか作るのめんどくさいとか言って出さなそう
 ▼ 192 ゾノクサ@ノワキのみ 22/03/06 23:07:05 ID:aovcez0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>190
そいつらクソゲー以下の存在だからいなくていいでしょ
妥当妥当
 ▼ 193 イリーフ@ドラゴンメモリ 22/03/06 23:08:22 ID:cMsQl8Io [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ準伝説は全員出すんだろうな
 ▼ 194 ノワール@グラスメモリ 22/03/06 23:09:18 ID:AqW.6B7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>193
ワープライドw!ダイベンw!
 ▼ 195 シズマイ@カードキー 22/03/07 19:45:42 ID:7ir.v9Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>189
剣盾でもバタフリーは出たのにスピアーは出ないという例もあったし油断はできない
内定する確率は高いとは思うけど
 ▼ 196 ルガモス@がんせきプレート 22/03/26 21:14:25 ID:Zf4M.fY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギとラキハピいたらデフレ環境の特殊アタッカー息できなくね?ww
 ▼ 197 ュカイン@ライブキャスター 22/03/26 21:23:44 ID:aqwcyeJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新地方リージョンの原種が来ないこともある……?
 ▼ 198 ェローチェ@てんかいのふえ 22/04/18 21:17:58 ID:nVjEaTL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ新規PV公開して内定リスト更新して欲しいわ
 ▼ 199 リーセン@だいしらたま 22/04/18 21:33:02 ID:xKnMA0iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シビシラス内定してあとはお好きに
 ▼ 200 エトル@あらしのせきばん 22/04/18 21:33:51 ID:psq.lnjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビッパさえいればええよ
 ▼ 201 ガボスゴドラ@イアのみ 22/05/09 00:14:24 ID:G/JApcr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアン内定してザシアンゲーやろうぜ
 ▼ 202 ーシャン@カシブのみ 22/05/29 15:36:04 ID:XCnUhsGA NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ新規PV公開されて内定リストも更新されそうだな
 ▼ 203 ガタブンネ@みずたまリボン 22/05/29 19:01:46 ID:WRTUV7aM NGネーム登録 NGID登録 報告
人気不人気の問題じゃねぇよ。もしカエンジシの色違いHOMEに入れてる人いたらどうすんの?
 ▼ 204 リザポス@かざんのおきいし 22/05/29 19:49:52 ID:RTdQzWoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチールいなさそう
 ▼ 205 ブト@たまむしプレート 22/05/29 19:51:11 ID:7nTcL3a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチールとかマホイップ系のポケモンは別に内定しなくても良いから他は全部内定させろよゲーフリ
 ▼ 206 ラナクシ@ポテトパック 22/05/29 19:52:47 ID:bhhcEfqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCでもいいからゲッコウガ使わせてほしい。ついでにサトゲコ入手可能&ランクマ解禁もしてほしい変幻自在ナーフしていいから
 ▼ 207 ガエルレイド@ボブのかんづめ 22/06/01 23:38:45 ID:sjHwRCx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーまたかよ
イツメンが続々と集結してる
 ▼ 208 クタン@かたいいし 22/06/01 23:39:32 ID:.KDcr2wg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>207
いい加減くたばれ
 ▼ 209 クジキング@おとなしいミント 22/06/01 23:39:37 ID:aw4kRXJg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>207
いつメン優遇はしゃーない
向こうも商売だし
 ▼ 210 マワリ@まひなおし 22/06/01 23:40:33 ID:TooUFSy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイオナしてー
 ▼ 211 ッシード@にじいろのはね 22/06/01 23:40:34 ID:x1/sPc0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンカラスきて
  ▲  |  全表示211   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼