▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

テル「おかしい、いつになったら帰るんだ……」【安価SS】

 ▼ 1 クシー@やぶれたにっき 22/03/01 00:34:42 ID:CZMwcCZw [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス「すべてのポケモンにであう……あなたはみごとなしとげました」

アルセウス「あきらめなければおもいはいつかかなえることができる」

アルセウス「あなたのかつやくはそれをあらわしています」


テル「(ようやく終わったんだな……いきなり襲い掛かってきた時はビックリしたけど)」

テル「(これでようやく元の世界に帰れる)」


テル「(ラベン博士、ショウさん、シマボシ隊長、デンボク団長、セキさん、カイさん……)」

テル「(お別れの挨拶も出来なくてごめんなさい……)」


アルセウス「わたしのぶんしんをたくします。」

アルセウス「ねがわくばよりちかくでともにせかいをみせてあげてください」

テル「?」

テル「はい」


アルセウス「では」

ピカァァァァァン

〜〜

シンオウ神殿

テル「あれ?」
 ▼ 2 レディア@からぶりほけん 22/03/01 00:35:13 ID:CZMwcCZw [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・

テル「(なんでボクはまだこの時代にいるんだ)」

テル「(事件を解決して、ウォロさんを倒して、全てのポケモンを捕まえて、アルセウスに出会ったのに)」


テル「(もしかして図鑑を完璧に完成させていないからか?)」


テル「よし」グッ
 ▼ 3 ルマユ@ダイキノコ 22/03/01 00:35:34 ID:CZMwcCZw [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数日後

ラベン「ぼくの長年の夢であったポケモン図鑑完成がとうとう叶ったのです!」

ラベン「これも全てテルくんの大活躍があったからです!」


デンボク「心より感謝する」

シマボシ「称賛する。授与するひかりのおまもりだ。」

ショウ「流石はテルです!!」

ムベ「特製イモモチを振る舞うぞ!」


デンボク「今日は祭りだ!!」


テル「……………」


テル「あれ?」
 ▼ 4 ンメン@かくれポン 22/03/01 00:36:34 ID:CZMwcCZw [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・

テル「おかしい……」

テル「絶対におかしい……」

テル「図鑑も完成させたのになんでまだこの時代にいるんだ……?」


テル「ジュン、ヒカリ、ナナカマド博士、シロナさん……」

テル「母さん………」

テル「会いたいよ……」グスッ


アルセウス「テル」


テル「アルセウス!?」

テル「なんでボクはまだこの世界にいるの!?お願いだよ帰して!」


アルセウス「じつは、あなたがまだこのせかいにいるのは」

アルセウス「>>7


テル「!?」
 ▼ 5 ガフシギバナ@カセキのクビナガ 22/03/01 00:38:35 ID:t/2UJ6zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン世界に新たな異変が起こったので、貴方がポケモンとなって救いに行ってもらうため
 ▼ 6 ジョット@おいしいみず 22/03/01 00:39:40 ID:TWZ./rh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
実はまだすべてのポケモンとであってなかった
 ▼ 7 ルフーン@タラプのみ 22/03/01 00:39:47 ID:cZ1IXzDI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帰り道の制作にちょっと時間がかかる
 ▼ 8 ードル@こわもてプレート 22/03/01 00:42:53 ID:hRfUyQJc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構シンプルな理由だった
 ▼ 9 トベター@ルールブック 22/03/01 01:06:26 ID:CZMwcCZw [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス「かえりみちのさくせいにちょっとじかんがかかってるんです」

テル「え……?そうなの……?」

アルセウス「もうしわけありません。」

アルセウス「あといっしゅうかんほどでかんせいするのでもうすこしだけまっててください」

テル「う、うん分かったよ」

テル「(何で予め作っておかなかったんだろ……)」


アルセウス「かえりみちをつくってるのあいだにこのせかいでおせわになったものたちにあいさつしていったらどうですか?」

テル「そうだね」


テル「(とにかく帰るみたいで安心した)」


帰還まで後7日
テルの行動
>>12
 ▼ 10 マゲロゲ@マーシャドーZ 22/03/01 01:13:32 ID:ecroVH8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなにお別れの挨拶をする
 ▼ 11 バコイル@パワーウエイト 22/03/01 01:15:40 ID:kJ5giot2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お別れ前にみんなでヒスイを回る
 ▼ 12 ャノビー@マグマブースター 22/03/01 01:15:49 ID:cZ1IXzDI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずまずヨネの家でお泊まり
 ▼ 13 リンク@あなほりドリル 22/03/01 18:42:02 ID:CZMwcCZw [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネの家

ヨネ「ほらあがんなよ」

テル「お邪魔します」

ヨネ「それで、突然どうしたんだい?」

テル「あぁ……実は」


・・・

ヨネ「そうかい。一週間後に帰るのか……」ションボリ


テル「はい、だからお世話になった皆さんに挨拶して回ってるんです」

ヨネ「みんなアンタに世話になりぱなしだったからね」

ヨネ「それにしても寂しくなるね」


アルセウス「テル、このむすめなんだかさみしそうですね」ボソボソ

テル「え?そうかな?」


ヨネ「>>14
 ▼ 14 コン@キングリーフ 22/03/01 18:50:36 ID:V2LgF0nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ「!?(アルセウス発見)」
 ▼ 15 スモッグ@ナナシのみ 22/03/01 19:16:16 ID:CZMwcCZw [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ「んっ?」


アルセウス「ん?」


ヨネ「んんっ!?」ビクッ 


アルセウス「あっ、やべっ」スゥー


ヨネ「えっ!?い、今なんかいなかったかい!!?」

テル「気、気のせいだよ……あはは」


アルセウス「(テルにしかみえないようにしてたはずなのに。)」

アルセウス「(このむすめかんがいいですね)」


ヨネ「き、気のせい?そ、そうかい……」ビクビク


ヨネ「それはそれとして……せっかく家に来たんだ何する?」

テル「>>16
 ▼ 16 ズクモ@かざんのシズメダマ 22/03/01 19:23:18 ID:cZ1IXzDI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
甘えさせてください
 ▼ 17 ママ@オレンのみ 22/03/01 21:31:23 ID:CZMwcCZw [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「甘えさせてください!」

ヨネ「ふふっ……またかい?いいよ、おいで」ポンポン

テル「やったあ!」


アルセウス「(また?)」


・・・

テル「はぁぁ……ヨネさんの膝枕落ち着きます」スリスリ

ヨネ「くすぐったいから動かないでよね…アンタ本当にこれ好きだよね」ナデナデ

ヨネ「ヒナツにも頼んでただろ」ナデナデ

テル「えへへ、すいません」スリスリ


ヨネ「……ねぇ、本当に帰っちまうのかい?」

ヨネ「もうちょっとここにいてもいいんだよ……?」


テル「……>>19
 ▼ 18 イーガ@パークボール 22/03/01 21:32:13 ID:OSlM0VxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう。でも……(元の自分の家族や仲間を思い浮かべる)
 ▼ 19 ローラサンド@カクトウZ 22/03/01 21:33:09 ID:hRfUyQJc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあこれ着て(マイの衣装を渡す)
 ▼ 20 ラマネロ@こうてつプレート 22/03/01 22:09:43 ID:CZMwcCZw [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「それじゃ、これを着てください!」

ヨネ「なんだいこのみょうちくりんの服は……?」

テル「(あなたの子孫が着ている服だよ)」
 
テル「ボクの時代ではポピュラーな服です!」


ヨネ「そ、そうなのかい?いや、でもこれはちょっと………」

テル「お願いします、ヨネさん……」ウルウル

ヨネ「わ、わかったよ……そんな目で見ないでおくれよ」


テル「やったあ!ヨネさん大好き!」


アルセウス「(いや、なんでもってるんだよ)」


・・・

ヨネ(マイ衣装)「ど、どうだい……///」


テル「>>21
 ▼ 21 スマス@メガメガネ 22/03/01 22:10:44 ID:JPmE89mc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイちゃああああああああん!!
 ▼ 22 イガニ@ピカピカだんご 22/03/01 22:50:24 ID:CZMwcCZw [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「マイちゃああああああああん!!」ガバッ

ダキッ!

ヨネ「わっ!///ばっ、ばかいきなり何を……///」 


テル「あぁっ!マイちゃん、マイちゃん!会いたかった〜!」

テル「マイちゃんの脇!」クンカクンカ!  


ヨネ「ちょっ、脇の匂いなんか嗅ぐんじゃないよ!///」

ヨネ「………マイちゃん?」

テル「」ビク

ヨネ「………その女誰だい?」


テル「………>>24
 ▼ 23 ガギャラドス@やんちゃミント 22/03/01 22:59:57 ID:Myu22X3g NGネーム登録 NGID登録 報告
その服の持ち主です
 ▼ 24 オガエン@キズぐすり 22/03/01 23:00:02 ID:cZ1IXzDI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あなたの子孫です。でも僕は誰よりもあなたのことが好きなんです
 ▼ 25 モリ@パイルのみ 22/03/01 23:20:34 ID:JPmE89mc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
み、見た目似てるだけで、子孫とは限らないから……
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼