▼  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

今回のハフバは盛り上がるメンツじゃない←じゃあ誰なら良かったんだよ

 ▼ 1 キタンザン@あなぬけのヒモ 22/03/01 12:23:26 ID:Yqb2kcLw NGネーム登録 NGID登録 報告
二着目以下で既に実装されてるキャラの誰なら盛り上がれたんだよ
 ▼ 27 ルセウス@ガンバリのすな 22/03/01 12:41:13 ID:errUWFP. NGネーム登録 NGID登録 報告
ますますマスター以外誰も課金しなくなるな
 ▼ 28 タング@めざめいし 22/03/01 12:41:42 ID:g/OQG2jw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
これこれこれこれ
 ▼ 29 レセリア@どろだんご 22/03/01 12:43:33 ID:XEwoEpQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターつけずに性能抑えても絶対回ると思ったのがあの面子なんだろな
 ▼ 30 ゴーム@ひきかえけん 22/03/01 12:49:31 ID:89/Mzmpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスハラ&カプコケコ
マジコスヤーコン&テラキオン
マジコスウルップ&フリーザー
 ▼ 31 ガリザードンY@うしおのおこう 22/03/01 12:52:05 ID:xDwslX66 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
アオマツ…
 ▼ 32 ッチムシ@たいりょくのハネ 22/03/01 12:57:48 ID:wWNkCeNo NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュホウエンのトップをアニバで出したのに今回のハフバでまたそのニ地方から出してきたあたり運営の認識はそういうことなのかな
 ▼ 33 タグロス@ライブスーツ 22/03/01 12:58:54 ID:NT6geyIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ少なくとも人選はカントー、ジョウト、カロス、アローラ、ガラルの中で選ぶべきだったわな
 ▼ 34 マゼンタ@おだやかミント 22/03/01 13:12:22 ID:km/IfCxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかフウロのトルネロスがちょっと気にくわないだけで他の手持ちは好きだし性能もう少しあげてほしいだけかな?
 ▼ 35 ーボック@ふねのチケット 22/03/01 13:15:33 ID:XgK2Smgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンツは別にいいけどいくらなんでも性能抑え過ぎ
 ▼ 36 イリュー@メガイカリ 22/03/01 13:15:36 ID:yUqUIQGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運営が盛り上げる気がないんだから盛り上がるわけねぇ
 ▼ 37 ロアーク@フサパック 22/03/01 13:18:19 ID:IK2UWHOU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
これ
「ヒカリアカギは実は前夜祭でした!」といい盛り上げる気ないやん
 ▼ 38 メモース@サーナイトナイト 22/03/01 13:23:46 ID:yUqUIQGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンデーで他の新情報に負けるからかアニバの時みたいな手のこんだPVも作ってないし…アニバに比べて力の入れようが全然違う
 ▼ 39 ドリーナ@しめったいわ 22/03/01 14:59:57 ID:ZY1sSTiA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にアニバの面子は悪くないと思うよ
ただマスター無しで今年の新規実装はコウキだけの状態でポケマス自体ぶっちゃけ盛り上がってないし、おまけに新世代の情報やアルセウスのDLCに打ち勝てる魅力があるかといえばね…
 ▼ 40 イリュー@ビーだま 22/03/01 17:17:55 ID:ai2YW21g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカとキバナは人気なら十分だろ、フウロはまぁ、、、
 ▼ 41 ッチャマ@からぶりほけん 22/03/01 18:14:50 ID:azPEGLrU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカって言うほど十分か?
 ▼ 42 ネコ@イバンのみ 22/03/01 18:25:20 ID:5OIokqQg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
発表された時リーリエダイゴは結構長くトレンドいた気がする
先行発表されてたのと文字数の関係でNはまあしゃーないけど
 ▼ 43 ルヤクデ@ジュナイパーZ 22/03/01 20:07:54 ID:ERGEyub. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあここと実際のユーザーの感性は違うからな
主人公に伝説と性能の下駄履かせてもヤミラミ持った四天王にボロ負けするゲームだし
 ▼ 44 チート@けいけんアメXS 22/03/01 20:11:26 ID:AlxwIt8U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直今頃新規だしたところで盛り上がるのはごく一部だろ
マサルは別として
 ▼ 45 ロピウス@アイテムコール 22/03/01 20:12:14 ID:nZzks.qU NGネーム登録 NGID登録 報告
でも新規出さなくなってから盛り下がり酷くなったのは事実じゃん
 ▼ 46 ラルダルマッカ@オレンのみ 22/03/01 20:13:41 ID:7AlouIgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ま男と女で盛り上がるメンツ違うからな
共通してんのレッドくらいだし
 ▼ 47 ロトック@ひこうのジュエル 22/03/01 20:16:02 ID:711M3/8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
去年の今頃から2周年にかけての新規ラッシュで弾使いすぎた感はある
でもその頃は弾切れなんて起こすわけないと思ってたんだけどな
 ▼ 48 ンプク@あいいろのたま 22/03/01 20:18:06 ID:.OD.hIYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルでもカブやビートとかを実装すれば盛り上がると思うんだが...
なぜガラルの別衣装で回していこうと思ったのか
 ▼ 49 ュナイパー@プテラナイト 22/03/01 20:19:00 ID:ma3kzPbo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そもそも所詮ハフバなんだからアニバと同等に盛り上げる必要無いよね
アニバのレアリティを保つ為にも敢えて2周年より色々と落としてる印象
 ▼ 50 ングラー@グラスメモリ 22/03/01 20:19:19 ID:E3dIKUMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル人気キャラいるのに出し渋る意味よ別衣装で回すよりヘイト溜まらないだろ
 ▼ 51 ードー@フライもりあわせ 22/03/01 20:19:26 ID:ZY1sSTiA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサル、ビート、カブ、クラセイあたりもせっかくそこそこの弾だったのに新世代発表された後じゃ旬逃した感否めない
アフロが欲かいて一部キャラだけで回せばウハウハだと踏んでたんだろうが
 ▼ 52 バット@ビスナのみ 22/03/01 20:20:53 ID:AlxwIt8U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
その辺のキャラ完全に忘れてた
 ▼ 53 レッフィ@ばりばりだま 22/03/01 20:21:10 ID:B/MoBMEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
言うて去年のハフバは初マスターのダンデと剣盾女キャラ人気トップのマリィ同時実装だからそこそこだぞ
PVとかはなかったけど
 ▼ 54 シャマリ@ミミッキュZ 22/03/01 20:23:19 ID:uzxs5AiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男主人公の中でレッド・トウヤ・ヨウは割と人気な方じゃないか?トウヤはN補正、ヨウはリーリエ補正もあるが
 ▼ 55 ココ@ポケモンボックス 22/03/01 20:23:52 ID:DvBkH9tQ NGネーム登録 NGID登録 報告
それって性能と初実装ボーナスと剣盾ブームボーナスの問題であって面子の問題ではないよね
 ▼ 56 プ・ブルル@ホエルコじょうろ 22/03/01 20:24:40 ID:B/MoBMEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドを男主人公としてカウントするのなんか違和感あるな…
もう完全にレッドってキャラになっちゃってるし
 ▼ 57 ガメタグロス@かおるキノコ 22/03/01 20:24:56 ID:j5xk5Nic NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
前2人はその通りだけどヨウ人気はBBSに毒され過ぎ
 ▼ 58 イロス@ゆきのシズメダマ 22/03/01 20:25:24 ID:lUJAcei6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
分かる
 ▼ 59 ビゴン@おさそいメール 22/03/01 20:26:12 ID:GQy2fou. NGネーム登録 NGID登録 報告
去年のハフバガチャが回って調子乗ったんだろう
ガラルはとにかくそいつらと後はいつもの優遇組だけ推して使い回せば雑に稼げると思ったんだろうな
実際は剣盾キャラ目当てに始めた人にも同じキャラばかり擦って飽きられてるが
 ▼ 60 マンボウ@アブソルナイト 22/03/01 20:26:40 ID:U712GaDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気の名前ばっか出てきてああここbbsだってなった
 ▼ 61 メパト@つきのいし 22/03/01 20:28:26 ID:WiuYyQp. NGネーム登録 NGID登録 報告
前夜祭の時点では葬式だったし盛り上がった方だろ
 ▼ 62 オニューラ@ミュウツナイトY 22/03/01 20:28:41 ID:1WK.Wvcc NGネーム登録 NGID登録 報告
メンツよりも実装タイミングが売る気ねーだろって思うんだが
ポケマスデーで3人発表!すぐに引けるのは1人だけです!とかさあ
ストーリーも時限はともかく細切れすぎん?
 ▼ 63 エッサン@ヤミラミナイト 22/03/01 20:30:13 ID:xvDUtPBY NGネーム登録 NGID登録 報告
全部手に入れようとする廃課金が多い場合ガチャずらしは有効だったりするんだけどね
 ▼ 64 プラス@きよめのおふだ 22/03/01 20:32:32 ID:t0KwQyNo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
不人気って決めつけ最高にbbsって感じ
 ▼ 65 オッキー@トポのみ 22/03/01 20:32:43 ID:.OD.hIYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナ早く欲しいけど4日からかぁってツイもちらほらあるし大々的に宣伝する割にやり方が下手くそなんだよな
 ▼ 66 ザード@あかぼんぐり 22/03/01 20:32:53 ID:g/OQG2jw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
8割がたチャンピオンパックとストーリーパックのおかげだろ
  ▲  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼