▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

下手フーパ<<<<<下手シラガ<神シラガ<<<<<神フーパ

 ▼ 1 クノシタ@いじっぱりミント 22/03/01 15:35:39 ID:OooseOB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
だよな
ソロだと
 ▼ 2 ビット@ムシZ 22/03/01 15:39:50 ID:IF5.Eklc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやね
 ▼ 3 ガイアス@こころのせきばん 22/03/01 15:41:46 ID:9nYsr67Q NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ソロならフーパOUTプクリンinの方がやりやすい
 ▼ 4 ラルヤドキング@フライングメモリ 22/03/01 15:46:59 ID:IdkYaDlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳死でコットン撒けるシラガがいかに有り難かったかよく分かる
 ▼ 5 ャロップ@つりざお 22/03/02 00:11:19 ID:x5CA/84U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパ難しいし味方はホール使ってくれないからソロで使う気にならん
 ▼ 6 リーラ@トロピカルメール 22/03/02 00:13:07 ID:tPKcT4.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに上手いフーパに当たると嬉しい
 ▼ 7 カンプー@トロピカルメール 22/03/02 01:13:01 ID:D3xAFx4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちのフーパがゴミで相手のフーパだけ上手いと絶望感あるよな
 ▼ 8 チコール@おまもりこばん 22/03/02 01:16:44 ID:TVxMM2YI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受動的に使うホールのあるなしが分からんソロだと信用出来ん
シラガのほうが一億倍安定する
 ▼ 9 ワンナ@ウッディメール 22/03/02 06:06:06 ID:r3VoU3gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー時間前集合さえしてくれるなら寧ろシラガがいい
よくわからん化け物共を確実に招集するためだけの道具感ある
 ▼ 10 ンドール@ちからのこな 22/03/02 06:13:28 ID:AhbEBbJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリックはどうなんや?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼