▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ソロ専でワタシラガの勝率61%だけど質問ある?

 ▼ 1 ドリーナ@パワーリスト 22/03/01 17:21:33 ID:uS.gi45Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
えへんえへん(話聞いて欲しい人)
 ▼ 2 ルペコ@きのみジュース 22/03/01 17:21:56 ID:IF5.Eklc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何戦した?
 ▼ 3 ナトーン@きいろいかけら 22/03/01 17:22:49 ID:hTFsaPYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパと同時採用ってアリだと思う?
 ▼ 4 ロデスナ@コオリZ 22/03/01 17:24:27 ID:f0FU7gzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3000戦してなきゃ発言権ないらしいぞ
 ▼ 5 ークライ@ラブタのみ 22/03/01 17:28:06 ID:uS.gi45Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
210だった 250はやってると思ってたけど全然足りねえ
まあ単純計算して128勝82敗だから良いよね...うん...

>>3
全然アリだと思う
異次元ホールが全回復と言っても実質的なCTはかなり長めだからそれをカバーしても良いしフーパのユナイト中は異次元ホール使えないし
トリックフーパ使うなら尚更使ってよし

>>4
15分の1だけど許して☆
 ▼ 6 ノマダム@ひかえめミント 22/03/01 17:34:08 ID:1xgceTqs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺53%なんだけど君と俺の違い何?
 ▼ 7 ガエルレイド@ディフェンダー 22/03/01 17:35:24 ID:QB7IYygM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタシラガでサンダーラスヒ取ったことある?
 ▼ 8 ュウ@ふねのチケット 22/03/01 17:36:49 ID:Cv7g6uVk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良でメンタル保てる?
うちはギガ舞バナ希望でワタシラガピックしたらヘド爆花舞とかいう七不思議ポケモンだったことあって気が狂った
 ▼ 9 ブリアスをわからせたい◆8sFqxr7VA6 22/03/01 17:37:24 ID:m95ccrg6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワタシラガいつもありがとう
 ▼ 10 トモシ@トロピカルメール 22/03/01 17:45:35 ID:uS.gi45Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
分からない
自分はコットンガード、ユナイトに出来るだけ多くの味方、敵を巻き込む事を1番意識してるからやってみたら良い...のかもしれない
あと味方がバカだと全然勝てないから変な味方だと編成時点で思ったら花舞バナとか使えば良いと思う

>>7
AAで取ったのが一回、グラスミキサーが一回、ユナイトが一回
まあユナイトで取るような状況が出来ちゃうのは大分悪いけど

>>8
自分は上残りがいたりルート被せがあったりしても発狂する事の無い優しい心の持ち主だと自負してるからどっちかと言うと自分が間違えてユナイト吐いちゃったり無駄に突っ込んじゃったりラグったりした時の方が悲しくなる
味方がバカだったら編成の時点でなんとなーく分かるからその時は別のポケモン使う と言うか味方がまともだと思った時を選んでワタシラガ出してるから勝率高いんだろうな

>>9
どうもありがとう
 ▼ 11 ッウ@むしよせコロン 22/03/01 17:50:12 ID:Cv7g6uVk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼラオラ、ガブリアス、バナ、あとエースバーンだかなんか
って来てファイトの強い良い編成だと思って信頼してワタシラガを選んだんだよね…

バナかガブリアス辺りをコットンで准タンクにして前を張らせるコンセプトで行ったらさっきの通りの謎構成のフシギバナ加え一生バックドアしかしないガブリアスもいてブチ切れた
 ▼ 12 ーシィ@あつぞこブーツ 22/03/01 18:03:25 ID:WzRcYiMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じレーンのヒメンカに殺意湧きます。
どうすればいいでしょうか?
 ▼ 13 ュリネ@ひそやかスプレー 22/03/01 18:10:42 ID:uS.gi45Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
こりゃ酷い 可哀想に
まあまともな味方の方が多いけどバカも紛れてるのは仕方ないと割り切るしか無いよ

>>12
なんで殺意が湧くのかにもよる
単純に下手なら仕方ない 学習装置ワタシラガなのにラスヒ取られるのなら自分がラスヒを取る努力をする事も出来る
 ▼ 14 イキング@カロスエンブレム 22/03/01 18:15:55 ID:Yggg7Aq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一時期67%まだあったけど今季は色々ひどいわ勝率
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼