▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ヒカリ セレナ「マジコス貰ったわ!」リーフ「おめでとう!」ハルカ「…」

 ▼ 1 バニア@アイスメモリ 22/03/01 18:33:04 ID:HS5o0fMo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ「ハフバ衣装貰ったけど私マジコス貰えるかな…?」
ホウエン編誰のマジコス出すの?アオマツに渡しても元がマスターだから格落ち感凄いんだけど
 ▼ 2 フレシア@わんぱくミント 22/03/01 18:33:19 ID:6Ls22i7o NGネーム登録 NGID登録 報告
ユーキ
 ▼ 3 バニア@ハガネールナイト 22/03/01 18:33:51 ID:WU.wlcBw NGネーム登録 NGID登録 報告
リラ
 ▼ 4 サギリ@きのみジュース 22/03/01 18:39:36 ID:NZf.2Q1M NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでアニバ貰ったら貰えないと思ってんの?
 ▼ 5 ンペルト@はっかのみ 22/03/01 18:42:20 ID:39Log.hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「結局ボクが一番人気で稼げるんだよね」
 ▼ 6 ガネール@かがやくいし 22/03/01 18:43:38 ID:fPts4EZw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかマジコスいる?
 ▼ 7 ゲキッス@うみなりのスズ 22/03/01 18:45:05 ID:.WnIcWE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナザーユウキハルカフェスで恒常マジコスミクリマジコスルチアと予想
 ▼ 8 ロマツ@きせきのタネ 22/03/01 18:46:16 ID:PMBM67Dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4枠と仮定してマジコスはダイゴとハルカでカガリとイズミ辺り追加するんじゃないの
 ▼ 9 ンメル@あかいバンダナ 22/03/01 18:46:20 ID:yJEAjxEk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスは事故る可能性高いけどそれでもいいんか?
 ▼ 10 クリン@ダウジングマシン 22/03/01 18:49:46 ID:grsoUEho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスってゲーフリデザインなんだっけ?
そこまで事故率高いとは思わないけど
 ▼ 11 ンメル@スペシャルガード 22/03/01 18:53:07 ID:rPK2a1NY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
シンオウ編は幹部追加しなかったのに来るわけないじゃん
 ▼ 13 グリュー@しんかいのウロコ 22/03/01 18:54:13 ID:QUG6LzV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
でもホウエン弾ないじゃん…
 ▼ 14 ガアブソル@レインボーパス 22/03/01 18:54:44 ID:fPts4EZw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
カガリとギンガ団幹部じゃ格が違いすぎる
 ▼ 15 ーホー@ゲンキノツボミ 22/03/01 18:54:54 ID:B/MoBMEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
事故った時の損傷率が高すぎるから印象に残るのはある
実際ヤバいのはダンデとジャラシロナぐらいだし
 ▼ 17 ガハッサム@よせだまのもと 22/03/01 18:58:54 ID:VY3c/BKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公はいずれ全員出るんじゃ無いの
クリス以外は
 ▼ 18 ーロンゲ@カンポーやく 22/03/01 19:02:20 ID:ccDoeG22 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴもハルカもないと思うけどな
絶対またお前らかよ、とか未実装出せ言われるし
 ▼ 21 ズクモ@かたいいし 22/03/01 19:17:56 ID:6lOo4QU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
サイトウもルリナもキバナも2着目みんなダンデに媚び売った性能になってるの草
 ▼ 22 ラティナ@だいちのプレート 22/03/01 19:19:45 ID:B25oGLOI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
未実装もどれかのダンデと相性いい性能にされそうな勢い
 ▼ 23 オチルドン@むげんのふえ 22/03/01 20:11:58 ID:sZjcjCmo NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴハルカにアナザーアオマツだろ
なんでハニバに出たくらいで貰えないと思ってるのか
 ▼ 24 ダツボミ@バシャーモナイト 22/03/01 20:14:00 ID:t0KwQyNo NGネーム登録 NGID登録 報告
カガリは声でかいやつがいるだけで世間ではギンガと大して変わんなくね
 ▼ 25 エンジシ@カロスエンブレム 22/03/01 20:29:40 ID:6Amk7TQU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
それは無理がある
 ▼ 26 チコール@トライパス 22/03/01 20:30:50 ID:U712GaDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にルチアミクリかユウキあたりは2着目くるでしょ。ズミ、アーティ、アカギ、デンジがもってるんぜ?
 ▼ 27 キメノコ@ぼんぐりのみ 22/03/01 20:32:18 ID:eMSMzQu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気微妙でも強性能あたえときゃ回るから
人気あるならまだ搾り取れるって性能控えめにされる
 ▼ 28 ゲツケサル@ビスナのみ 22/03/01 20:37:44 ID:7AlouIgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能なー、
キャラ人気と性能兼ねるにはアニバーサリーじゃないとね
 ▼ 29 ルトラネクロズマ@よごれたハンカチ 22/03/01 20:37:48 ID:B/MoBMEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
シロナとかモロにこれの被害者
 ▼ 30 ーボ@うすもものミツ 22/03/01 20:40:07 ID:eMSMzQu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ダイゴもね
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼