▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドーナツ「」 俺「えっ……カブさん、食べちゃったんですか……?」 カブ「……ほへふん、ははふへ?」 俺「は?」

 ▼ 1 シコ@しんじゅ 22/03/01 19:29:32 ID:vpGw58dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「ふははふんほほーはふほはへはふひほ、はへははへほははへへははははひ。ははふへ?」

俺「いや何言ってんのか分かんないですって!そもそもそのドーナツ買ってきたのクララさんじゃないすか!つまみ食いしたのだって実際」

カブ「ほほははへひひはんひゃはひへひひひはひふひほはひーほへほふはひへひへんへほへへひはふへひへはっひはふほふへほほほひひはんは!!!はひひょふふほふははひはほほひへはふはは!!!!!!!!!ははふね!!?!?」

俺「一旦飲み゛込めって……!!!」

カブ「ひひはぁ!!!!!!ひほひへぇ!!!!!!!!ふははふんほほーはふほ!!!!!!!!はへはんは!!!!!!!!ははふへ!!!!!!!!!」

俺「何゛言゛っ゛て゛ん゛の゛か゛わ゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「ほへふん!!!!!!ほふははふはーほはんひははほふはひふひ!!!!ははふふんひはひはひははふ!!!!!!!!ひひひはひはひんはほ!!!!!!!!」

俺「俺゛も゛た゛へ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「ひひほ!!!!!!!!!!!!!!!!!」スッ

俺「い゛い゛の゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????」

カブ「ひひほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ……うぅ……!ク゛ラ゛ラ゛さ゛ん゛こ゛め゛ん゛……!」ムシャムシャ

マスタード「おいしいね俺ちゃん」モグモグ

俺「マ゛サ゛ル゛……!」

マサル「そもそもあなた誰ですか?」

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」バクバクバク

カブ「はひはほふ、ほへふん」
 ▼ 2 ギアナ@もうどくプレート 22/03/01 19:30:09 ID:9ELMB1CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと噛めよ
 ▼ 3 ブキジカ@スピードパウダー 22/03/01 19:30:27 ID:cZ1IXzDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はーひふーへほー
 ▼ 4 ッコウガ@くろいにんじん 22/03/01 19:30:52 ID:f0FU7gzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
口の中のもんちゃんと飲み込んでから話すんだな
 ▼ 5 ーテング@のびたバネ 22/03/01 19:31:56 ID:ab0s6sAk NGネーム登録 NGID登録 報告
これは良改変
 ▼ 6 ダイトス@ひでんのくすり 22/03/01 19:33:33 ID:sUH60yBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
微笑ましくて草
 ▼ 7 ーリキー@ホノオZ 22/03/01 19:34:05 ID:Oxuk154k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クララ生存しててよかったね
 ▼ 8 ビビール@ナナのみ 22/03/01 19:35:33 ID:19RQPIYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい
 ▼ 9 ドリーノ@ルガルガンZ 22/03/01 19:35:44 ID:CD7YIWA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいから許す
 ▼ 10 ノアラシ@サトピカZ 22/03/01 19:43:40 ID:bB02A0aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このカブさん入れ歯取れてそう
 ▼ 11 ケンカニ@ひきかえけん 22/03/01 19:45:21 ID:TTWkgXUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもう半分萌えアニメだろ
 ▼ 12 スバーン@ジーエスボール 22/03/01 19:52:56 ID:sVkQLqWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ははふへ?
 ▼ 13 ツドン@さらさらいわ 22/03/01 19:53:34 ID:ZY1sSTiA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺くんは静かに食えよ
 ▼ 14 ルミーゼ@レインボーパス 22/03/01 19:54:03 ID:Cv7g6uVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタートン、おでまし〜!
 ▼ 15 ンダース@だっしゅつパック 22/03/01 19:54:29 ID:oDIM3.vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局クララは被害受けてて草
 ▼ 16 リトドン@くろいてっきゅう 22/03/01 19:55:14 ID:dNLIW7ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故か目に浮かぶ
 ▼ 17 ラルニャース@メガリング 22/03/01 19:55:27 ID:k3qEBANI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいけどクララかわいそう…
 ▼ 18 ノガッサ@シルクのスカーフ 22/03/01 19:55:47 ID:muNAWdvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この後滅茶苦茶クララに怒られた
 ▼ 19 リヤード@からぶりほけん 22/03/01 19:56:14 ID:CQRowLFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサルにも食わせろ
 ▼ 20 カタンク@メガティアラ 22/03/01 19:56:49 ID:U24sXyNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 ーフィア@インドメタシン 22/03/01 19:57:30 ID:bIBs5Cso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戻っきたらドーナツ全部無くなって絶句してるクララさんの画像ください
 ▼ 22 ンボラー@もくざい 22/03/01 19:58:29 ID:MdgcNqSk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
死ぬよりマシだろ!
 ▼ 23 デンネ@かいでんのタネ 22/03/01 20:15:33 ID:l8728cU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いや200%やろ
 ▼ 24 オルブ@エレベータのカギ 22/03/01 20:19:33 ID:k3qEBANI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そりゃ死ぬことに比べたらなんだってマシだろ!
 ▼ 25 ンクルス@カシブのみ 22/03/01 20:24:29 ID:NX..h.Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くん、わかるね?(原文ママ)

クララくんのドーナツを食べた罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね?

この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!わかるね!!?!?(原文ママ)

君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!クララくんのドーナツを!!!!!!!!食べたんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!

俺くん!!!!!!僕やマスタードさんには家族がいるし!!!!マサルくんには未来がある!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!(原文ママ)

いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう、俺くん(原文ママ)
 ▼ 26 レディア@こだいのおまもり 22/03/01 20:28:41 ID:N83QMcFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やさしいせかい
 ▼ 27 ンギラス@こおったきのみ 22/03/01 20:40:38 ID:XpYMAJBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
食ったのをちゃんと飲み込んでから喋ってるんだぞ
 ▼ 28 ディバ@おかえしメール 22/03/02 07:18:28 ID:kal2LdbE NGネーム登録 NGID登録 報告
これすき
 ▼ 29 ヤコマ@ふたのカセキ 22/03/02 07:33:42 ID:RcrwGcMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
クララに優しくないだろ!
 ▼ 30 イタラン@くちたたて 22/03/08 05:05:35 ID:89nEuxnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
なんなら普通に俺君に罪被せようとしてるしな
 ▼ 31 イレーツ@キトサン 22/03/08 05:33:27 ID:OSGk6cMA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>4
おはピッコロさん
 ▼ 32 ポエラー@むげんのふえ 22/03/08 05:37:57 ID:s9foi3Mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原典と比べるとえらくほのぼのしててワロタ
カブさん何で最後に「ありがとう」って言ってるのかと思ったけど俺くんが共犯者になってくれたことに対して感謝してるのかな

>>19
マサルはクララに怒られたくないから敢えてドーナツには手を付けなかったんじゃね
 ▼ 33 シヘンジン@かいのカセキ 22/03/08 05:41:33 ID:xw8oTMdo NGネーム登録 NGID登録 報告
死んだのはドーナツだけか
ドーナツは犠牲になったのだ……
 ▼ 34 マコブシ@いじっぱりミント 22/03/08 06:02:15 ID:fqSgLaPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほっこり
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼