▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ハロウィンカトレアって絶対強いよな

 ▼ 1 イコウ@エレキシード 22/03/01 23:07:05 ID:wBssFH0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
持ってないから確定ガチャしたいんだけど引いていいよな??
あんまりハロウィンカトレアの話題聞かないんで引くか迷ってるワイに勇気を下さい
 ▼ 2 ンチャム@ムーンボール 22/03/01 23:10:37 ID:N83QMcFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引いていいぞ
俺は自身持っておすすめする
 ▼ 3 ゼリア@どくけしのみ 22/03/01 23:11:54 ID:Zx8ksFes NGネーム登録 NGID登録 報告
固いしゲージも回るしかわいいぞ
ただ技レベル2にしないと微妙かも
 ▼ 4 ワルン@いいつりざお 22/03/01 23:12:30 ID:7Jhgjzp. NGネーム登録 NGID登録 報告
どこでも戦える汎用性があるぞ
 ▼ 5 ッスグマ@きのはこ 22/03/01 23:12:55 ID:RRn61R52 NGネーム登録 NGID登録 報告
強い
速攻厨は幅広い楽しみ方をできない可愛そうな脳筋のバカしかいないからそいつらの意見は気にすんな
 ▼ 6 シラム@そらいろたまいし 22/03/01 23:15:08 ID:B/MoBMEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
EXしたらマジで要塞みたいになる
初心者ほどありがたいんじゃないかな
 ▼ 7 ラルマッスグマ@きんのいれば 22/03/01 23:19:20 ID:UkH6Lw4. NGネーム登録 NGID登録 報告
強い。使いやすい。
 ▼ 8 ジーロン@タブンネナイト 22/03/01 23:19:56 ID:wBssFH0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うちのポケマスサポーター貧困すぎてやばいからずっと迷ってたんだよね…
意見見る限り、好印象だから安心して引けそうや、教えてくれてありがとねー!
 ▼ 9 ドリーナ@ふしぎなきのみ 22/03/01 23:20:22 ID:QuxkE8HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引いたけど無凸でも強い、かわいい
早くEXにしたい
 ▼ 10 ラックキュレム@すくすくこやし 22/03/01 23:21:58 ID:tw2gELJw NGネーム登録 NGID登録 報告
かなりの過大評価だから引いてガッカリするかも
短期戦だとゲージは回せるけどバフが運ゲー
メガ前は並耐久だし2凸したら多少マシにるけど本人の回復手段も少ないから長期戦もそこまで向いてるわけでもないと思う
 ▼ 11 ウドウ@グラスメモリ 22/03/01 23:22:14 ID:95sYajFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のキャラはどれも強いよ
最適解じゃないって事があるだけで
 ▼ 12 ィアンシー@めざめいし 22/03/01 23:31:53 ID:tGWIjnZM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハロウィンカトレアはパッシブの初登場時技ゲージ加速のせいで、B技後割り込みができないから、ポテンシャルにB技後BC加速(編成次第では初登場時BC加速の方がいいけど、汎用性があるのはB技後BC加速)を付けないと、2回目のB技打つより前に相手のB技喰らうのがややきつい
しかもその時にはハロウィンカトレアのB技後に展開した物理&特殊防御の壁も切れてるし
 ▼ 13 カンプー@きんのおうかん 22/03/01 23:33:04 ID:B/MoBMEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サポーター貧困言うてるぐらいの人にそんな早口ぶつけてやるなや…
 ▼ 14 ドクイン@ひかえめミント 22/03/01 23:37:11 ID:3iqwWBSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地方限定バトルで手持ち揃ってない場合に2枠目に置くと相手B技で倒されるときにはバフモリモリ壁ある状態作れるからメインアタッカーで殴り勝ちやすくなるぞ
 ▼ 15 タグロス@ひかりのこな 22/03/01 23:38:00 ID:yUqUIQGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おうぶっ壊れもぶっ壊れサポート
アニバNも照れるくらいの可愛さよ
全財産課金してでも選べ
 ▼ 16 リミアン@みどりのバンダナ 22/03/01 23:40:29 ID:tGWIjnZM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
毎度毎度引き合いに出されるアニバNくん
 ▼ 17 クマ@タブンネナイト 22/03/01 23:46:08 ID:8G2A9WXI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
初登場時技ゲージ加速のせいで、B技後割り込みができないから
ってあるけど割り込みの条件ってなんなの?結構難しい?
スレチならすみません
 ▼ 18 ミッキュ@ふるさとマフィン 22/03/01 23:50:48 ID:YKm6547Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天候フィールドやゲージ加速状態が切れたり被弾バフあったりするとB技打った後に割込みできない仕様になってる
亀とか鹿は被弾バフあるのを考慮してかボードにB技後BC加速付いてるね
 ▼ 19 ルメタル@ほのおのジュエル 22/03/01 23:53:28 ID:AlxwIt8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
正直これに関してはBC関連のオプションとってB技耐えてから差し替えす感じでいいと思う
 ▼ 20 ォーグル@けむりだま 22/03/01 23:54:32 ID:8G2A9WXI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ありがとうございます。
じゃあバレトウはB技BC加速が良いってことなのか
 ▼ 21 ッチャマ@ドラゴンのホネ 22/03/01 23:58:26 ID:yUqUIQGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポーターは初登場時かB技後、どちらか先に出た方のBC加速ポテンシャルにしてるわ
 ▼ 22 プ・ブルル@パワーウエイト 22/03/02 01:00:53 ID:bWd6w4yc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分は3凸までしてマジリーフとアンズ組ませてチャンバト毒殺するためのタンクに使ってる
自前の防御特防バフとか、B技後の全体回復がわりと優秀だと思う。
 ▼ 23 ガレックウザ@オーキドのてがみ 22/03/02 01:33:44 ID:jJ0EvIsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
アニバNも照れるくらいの可愛さよ
↑これすき
 ▼ 24 ワシ@どくどくだま 22/03/02 01:38:51 ID:nwrs1Yw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリモでB技2回撃たないといけないぐらいの編成使わないからポテ枠持て余してるわ
 ▼ 25 ネッコ@フシギバナイト 22/03/02 02:15:36 ID:.PDkQQEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いけど特攻・急所バフが無いのがちょっと残念かな
 ▼ 26 ルネロス@バリバリモ 22/03/02 02:26:17 ID:nfBgwZw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカ前によく乙る
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼