▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケロケット団ニャースの頭脳を俺によこせ

 ▼ 1 ノマダム@はかせのてがみ 22/03/03 21:53:00 ID:ZmHYZWGI NGネーム登録 NGID登録 報告
普通のニャースはあんな努力しても喋ったりメカ作ったりできないと思うしやっぱりあの個体だけが特殊な脳をしてるんだろう

ニャースとかばいきんまんとかボヤッキーとかエッグマンみたいに用途がピンポイントでワケわっかんないメカを小学生の図工感覚でポンポン作れるとかロマンじゃねえか
 ▼ 2 ガプテラ@クロスメール 22/03/03 21:55:55 ID:0Q9srWnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直サトシのピカチュウよりかなり珍しいポケモンだよな
 ▼ 3 ガガルーラ@プラズマカード 22/03/04 12:41:05 ID:VBxUF2GM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あのニャースのせいでニャースに二足歩行のイメージついたよな
 ▼ 4 ザード@ジャラランガZ 22/03/04 12:41:31 ID:eMcMdsHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームでも二足だけどな
 ▼ 5 オノラゴン@ポイントマックス 22/03/04 13:07:06 ID:hdZ6qSNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ四足歩行のニャースはアニメだけでは
 ▼ 6 ノクラゲ@ルームサービス 22/03/04 13:08:56 ID:z90.fue2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言葉もそうだけど箸使ったり機械作ったり操作したりあれはもうニャースの形した人間だと思う
 ▼ 7 ンドン@もうどくプレート 22/03/04 13:09:59 ID:eMcMdsHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その代わり一生サトシ追いかける本能になるぞ
 ▼ 8 ボネア@するどいツメ 22/03/04 14:57:27 ID:lzZgqhso [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
たしかに…
 ▼ 9 ローラガラガラ@タマゼンマイ 22/03/04 15:01:58 ID:lzZgqhso [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恐らく足ついてないのに運転出来る技術もすごい
 ▼ 10 チンキー@ナモのみ 22/03/04 22:01:25 ID:VBxUF2GM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ロケット団用の車だし足が届くブレーキに改造してそう
もしくは竹馬みたいな補助道具使ってるか
 ▼ 11 マスジョー@ネクロプラスルナ 22/03/13 06:03:08 ID:oy7wtSe. NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロン………
 ▼ 12 ドラ@ガラナツのえだ 22/03/13 06:15:38 ID:8IZMbwGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただし語尾がニャになります
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼