▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【アニポケ】新オープニング感想スレ【1・2・3】

 ▼ 1 ロッパフ@ねばりだま 22/03/04 00:54:56 ID:W.sgPd1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ついに今日放送!
 ▼ 2 ラブ@ロゼルのみ 22/03/04 00:59:14 ID:WfvYQnWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで予言しとこう

……まさかあのヒロインがラスサビで出るとはな
 ▼ 3 オガエン@ダイゴへのてがみ 22/03/04 01:01:26 ID:bApUR1R2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のアニメで前夜にはTwitterで丸々映像が流出してたりするのあるけどアニポケはないかな
 ▼ 4 ィオネ@にがいきのみ 22/03/04 01:02:36 ID:ZoUkhET6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
梨香ネキと歌わないといけないゴウの声優が気の毒だな
 ▼ 5 ンギラス@マックスこうせき 22/03/04 01:03:57 ID:69l27PEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唐揚げ地獄から解放されるの嬉しい
 ▼ 6 ンニュート@ミュウツナイトY 22/03/04 01:06:51 ID:CyTQswx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改めて思うけどもうちょい歌い継ぐ歌手増やせなかったんだろうか
 ▼ 7 ンニュート@いましめのツボ 22/03/04 06:56:41 ID:UPxYMBYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一週間前から楽しみにしてた
遂に変わるんやな!
 ▼ 8 コガラ@ギネマのみ 22/03/04 08:02:00 ID:WBt2loNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
差し替えやキャラが増える表現があったらサイド盛り上がるんかね
 ▼ 9 コガシラ@しんぴのチケット 22/03/04 08:02:30 ID:/VMw8di. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
多分1組予定より減ってる
 ▼ 10 ロトーガ@みどりのはなびら 22/03/04 09:25:07 ID:62PIPuMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとゴウが歌いそう
 ▼ 11 ツボット@メガペンダント 22/03/04 09:29:22 ID:eFNQVTbo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウの声うぜぇぇぇぇぇーーーーー!
 ▼ 12 タドガス@4ごうしつのカギ 22/03/04 09:34:12 ID:5TAMlyNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで一組減ったんだ?
 ▼ 13 ヒダルマ@アイテムドロップ 22/03/04 18:06:54 ID:QzS.MSKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと1時間!
 ▼ 14 ルノーム@あついいわ 22/03/04 19:09:37 ID:mEOYPiGg NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジ、ゲッコウガ再登場!
 ▼ 15 ンボラー@ともだちてちょう 22/03/04 19:12:14 ID:jqIQFzfk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロインは
コハル、ヒカリ、アイリス、アローラガールズか
一応期待は
 ▼ 16 ーディン@こおったきのみ 22/03/04 19:38:13 ID:T1ycgLDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがピカチュウもらうシーンあるなら、歴代のサトシのポケモン出せよ
 ▼ 18 マザラシ@いのちのたま 22/03/04 19:52:48 ID:UPxYMBYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
名前欄の奇跡起こすなwww
 ▼ 19 ルキモノ@アイテムコール 22/03/04 19:53:38 ID:so2MYr22 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味にヒカリいるのうれしい
しかも何気にプラチナ服
 ▼ 20 ガカイロス@どくのジュエル 22/03/04 19:54:14 ID:m69o5fCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ、ゲッコウガばっかり話題になるから誰にも触れらない
レジエレキくんとレジドラゴくん可哀想
 ▼ 21 デカバシ@ねらいのまと 22/03/04 19:56:11 ID:ZQlY7xrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すっごいどうでもいいけど両手でボールかまえるサトシ見て上に放り投げのかと思ってたら下に叩きつけてなんか草生えたわ
 ▼ 22 ーボ@さらさらいわ 22/03/04 19:56:46 ID:so2MYr22 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはやプロジェクトレジギガスになってないかこいつら
 ▼ 23 ィアルガ@PPかいふくポン 22/03/04 19:57:21 ID:e93oqKOs NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジはサトシのゲッコウガ知ってそう
カロスリーグ見てそうだし
 ▼ 24 ンチュラ@スピーダー 22/03/04 19:58:02 ID:so2MYr22 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあとかつてはトゲトゲした態度だったセンパイたちが
今ではゴウと共闘する展開なのすごくアツくてすき
 ▼ 25 ゲボウズ@ボイスチェッカー 22/03/04 20:02:30 ID:P5nc9ewQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
エレキとドラゴとギガスしか気づかなかったけど
下にトリオもいたんだな
 ▼ 26 メンカ@やまのシズメダマ 22/03/04 20:04:14 ID:KuV2n3EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ出てなくって草
 ▼ 27 ポポタス@すいせんじょう 22/03/04 20:07:52 ID:SRTw/4KM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CV神谷浩史のやつが空気が腐るって言った回から見てなかったけど、OPめっちゃいいやん
久々にワクワクしたわ
 ▼ 28 クマ@しょくパン 22/03/04 20:10:13 ID:QwgsXnJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これはきょだいポケモン
 ▼ 29 ローラライチュウ@メガリング 22/03/04 20:11:54 ID:EuG2pVU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
合体しそうな勢い
 ▼ 30 イティ@やまぶきのミツ 22/03/04 20:13:28 ID:8gucAWfA NGネーム登録 NGID登録 報告
後はガラルキャラ回収してくれればなぁ…
 ▼ 31 マザラシ@でんせつのメモ1 22/03/04 20:14:01 ID:MORoZvQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクリとルチアの為だけにOP見に行ったらシンジ出てきて声出た
 ▼ 32 ローララッタ@きあいのハチマキ 22/03/04 20:14:58 ID:QwgsXnJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかギガス身長盛りすぎでは
ダイマ特有の変な雲やら赤いガバオーラやらも無いし
 ▼ 33 エルオー@ヤゴのみ 22/03/04 20:17:14 ID:VvLIRa3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
何もかも望みすぎ
たることを知れ
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼