カイ「えっでも…まだノルマまで全然」
「いいからいいから。もう帰ってもらって構いませんよ。あとは我々でやりますので」
カイ「そんな。みなさんに負担かけますし、わたしの仕事なので自分が」
「本当に大丈夫だからもう帰っていいよ。はい、タイムカード切りに行って」
カイ「は、はい…そのすみません…」
「そうそう、明日からの業務なんだけど。カイさんの業務変えようと思いましてw」
カイ「え、業務変更?」
「ええ。明日からは事務所の二つほど隣の使われてない部屋があるでしょう?」
カイ「は、はぁ」
「そこで定時内まで待機しててください。本とかもちこんでもいいのでー
カイ「どういうことですかそれ?わたし、わたしの仕事は?」
「カイさんの仕事はそちらですから。明日以降の今やって頂いている業務につきましては既に他の者に就いてもらうことになっているので心配なく。ではカイさんお疲れ様です!」
カイ「…分かりました。その、お疲れ様、でした…」
「いいからいいから。もう帰ってもらって構いませんよ。あとは我々でやりますので」
カイ「そんな。みなさんに負担かけますし、わたしの仕事なので自分が」
「本当に大丈夫だからもう帰っていいよ。はい、タイムカード切りに行って」
カイ「は、はい…そのすみません…」
「そうそう、明日からの業務なんだけど。カイさんの業務変えようと思いましてw」
カイ「え、業務変更?」
「ええ。明日からは事務所の二つほど隣の使われてない部屋があるでしょう?」
カイ「は、はぁ」
「そこで定時内まで待機しててください。本とかもちこんでもいいのでー
カイ「どういうことですかそれ?わたし、わたしの仕事は?」
「カイさんの仕事はそちらですから。明日以降の今やって頂いている業務につきましては既に他の者に就いてもらうことになっているので心配なく。ではカイさんお疲れ様です!」
カイ「…分かりました。その、お疲れ様、でした…」
https://img.pokemonbbs.com/upl/35/1633059-1646387956_1.jpg
https://img.pokemonbbs.com/upl/35/1633059-1646387956_2.jpg