▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイ社員「どうしようもう定時なのに仕事全然終わらない…」「あーカイさんもう定時で上がっていいよw」

 ▼ 1 ルタン@そらいろたまいし 22/03/04 12:31:34 ID:XFOM1KS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイ「えっでも…まだノルマまで全然」

「いいからいいから。もう帰ってもらって構いませんよ。あとは我々でやりますので」

カイ「そんな。みなさんに負担かけますし、わたしの仕事なので自分が」

「本当に大丈夫だからもう帰っていいよ。はい、タイムカード切りに行って」

カイ「は、はい…そのすみません…」

「そうそう、明日からの業務なんだけど。カイさんの業務変えようと思いましてw」

カイ「え、業務変更?」

「ええ。明日からは事務所の二つほど隣の使われてない部屋があるでしょう?」

カイ「は、はぁ」

「そこで定時内まで待機しててください。本とかもちこんでもいいのでー

カイ「どういうことですかそれ?わたし、わたしの仕事は?」

「カイさんの仕事はそちらですから。明日以降の今やって頂いている業務につきましては既に他の者に就いてもらうことになっているので心配なく。ではカイさんお疲れ様です!」

カイ「…分かりました。その、お疲れ様、でした…」
 ▼ 2 ードル@こころのせきばん 22/03/04 12:32:20 ID:Khv.Gi2A NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も仲間に入れてほしい
 ▼ 3 ーケン@おはなのおこう 22/03/04 12:34:00 ID:v5TA6VS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
後にその部屋はシンジュルームと呼ばれることになるのであった…
 ▼ 4 スカーン@みずのジュエル 22/03/04 12:39:54 ID:V.WwjH52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追い出し部屋に出る杭打ちで追いやられた有能たちを束ね、会社に一矢を報いるカイちゃん
 ▼ 5 スイクレベース@ゼニガメじょうろ 22/03/04 12:46:29 ID:GB.2Gqf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
全然話がわからないんだが…俺だけ?
 ▼ 6 プ・ブルル@きぼんぐり 22/03/04 12:48:20 ID:RiUo81Qc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
君役に立たないけどクビには出来ないから隔離ね
 ▼ 7 シマリ@しんかいのキバ 22/03/04 12:48:55 ID:4PZUZsjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイ社員シリーズ流行れ
 ▼ 8 ワムラー@せいなるはい 22/03/04 12:49:52 ID:tbM651h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
持ち込んだ本読んでりゃ金もらえるってこと??
 ▼ 9 ラルマッスグマ@タラプのみ 22/03/04 12:50:58 ID:RiUo81Qc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
せやで現場来られても損害出されるからや
 ▼ 10 ワッス@しんかのきせき 22/03/04 13:07:45 ID:Vd1spYI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
最高じゃんそれ
資格の勉強とかしてとったら辞めればいいな
 ▼ 11 ルビル@レトルトカレー 22/03/04 13:08:54 ID:Vd1spYI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>8
>>10
これ全部俺だけどIDかわってるんだが
 ▼ 12 スネ@こだわりちまき 22/03/04 15:08:50 ID:TF8.4G0c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
こっちから辞めさせるといろいろ面倒いからな
自分から辞めてもらえるなら会社側としもWin-Winやで
 ▼ 13 ルフォン@あいいろのたま 22/03/04 15:10:13 ID:eHAQs6xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
給料って変わんないの?
 ▼ 14 ノガッサ@こうてつプレート 22/03/04 15:12:16 ID:z90.fue2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
変わらない
 ▼ 15 ララッパ@オニゴーリナイト 22/03/04 15:23:09 ID:NFqU7PoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にヤバい問題犯してないようなただの仕事できない無能なだけなら解雇されないからな
 ▼ 16 ニューラ@どろだんご 22/03/04 15:48:31 ID:uaoYvQkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
給料は変わらないけど上がらないからな
 ▼ 17 クロッグ@すごいみみせん 22/03/04 15:57:18 ID:HxOoTj9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーいいっすねぇ
 ▼ 18 ンドール@かなめいし 22/03/04 15:58:59 ID:euXoPeSw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
勉強しながら金もらえるって最高じゃね?
司法試験とか受かっちまえば一気に勝ち組じゃん
 ▼ 19 ーマルド@カセキのサカナ 22/03/04 16:18:39 ID:jCHU89dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
真面目に仕事してるのに付いていけないって奴に勉強できる能力があると思えない
そもそも会社のお荷物になってる周りの空気に耐えられるか
狙ってそういうポジションになりたいっていう図太い感性の持ち主は勤務態度に問題がある
 ▼ 20 ルトス@きいろのはなびら 22/03/04 17:20:23 ID:by/.BYgg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そもそも窓際社員になってから司法試験受かっていけるようなやつは追い出し部屋に連れていかれない
 ▼ 21 レキブル@ラティオスナイト 22/03/04 17:22:41 ID:dkoEM7hc NGネーム登録 NGID登録 報告
いるいるいるよねカイ社員
いらいらするよねカイ社員
 ▼ 22 ニドリル@きいろいかけら 22/03/04 17:27:28 ID:pNpUxMac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真に有能な奴は狙ってその状況に持ってくまでもなく業務を普通にこなした上で空き時間や休日に勉強して資格取るよ
 ▼ 23 ツベイ@もちもちキノコ 22/03/04 18:59:16 ID:Cp0Ek6HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう露骨な追い出し部屋ってリアルに存在するんだろうか
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼