▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今度再登場するシンジってどんなキャラなの?

 ▼ 1 ッギョ@きよめのおこう 22/03/06 14:14:21 ID:UVH.2HtU NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケはXY以降しか見てないから簡単に教えて
 ▼ 13 ーナイト@たいかいのせきばん 22/03/06 14:45:52 ID:u4kImAqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレンジジュースが好き
 ▼ 14 ガラティアス@ヨロギのみ 22/03/06 14:46:34 ID:w5q6vwQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン廃人
 ▼ 15 ロアーク@ほかくポケット 22/03/06 14:48:35 ID:sxkgp.fQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパでサトシと低レベルなバトルしてたライバル
目つきが初代ポケモンと似ていて全体的にモブっぽさがある

最終決戦はあたかも熱い高レベルなバトルかのように
演出しておきながら、ようやく勝ったサトシが
直後にタクトに片手でひねられたことで
「駆け出しの子供たちが低い次元でライバルごっこしていた茶番」
という烙印から逃れられないことになった。

なおサトシがタクトにズタボロにされる様子を見届けたシンジは
無言で夕日の中に去って行ったよ
 ▼ 16 ンドラー@しゅんぱつのハネ 22/03/06 14:57:42 ID:GTWITxbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジが主人公だったらオンバーンやネギガナイトを「使えないな」って言って逃がしてる
そういうキャラ
 ▼ 17 ンドール@フレンドボール 22/03/06 14:58:33 ID:YRrMCX4A NGネーム登録 NGID登録 報告
なに?出前はやっていないだと?
 ▼ 18 ラルマッギョ@カビチュウ 22/03/06 14:59:01 ID:uF8ctLLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ベジータで再生された
 ▼ 19 ルヴァディ@ピジョットナイト 22/03/06 22:39:29 ID:eshICcyM NGネーム登録 NGID登録 報告
根性論を嫌っている
 ▼ 20 ヤコマ@しずくプレート 22/03/06 22:43:54 ID:Pg/Y.cIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これ
 ▼ 21 ロリンガ@ネストボール 22/03/06 22:44:19 ID:m2.ssEL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
好物は餃子とオレンジジュース
 ▼ 22 ットデス@ガオガエンZ 22/03/06 22:47:02 ID:RC86mvxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
お前人間じゃねぇ!
 ▼ 23 ンブオー@こだいのおまもり 22/03/06 22:48:39 ID:J35cfvK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチ勢
 ▼ 24 ヤシシ@トポのみ 22/03/06 22:50:47 ID:O/lgu/cI NGネーム登録 NGID登録 報告
当時はシゲル除けば、サトシのライバルの完成形とまで言われてた
直後のシリーズであるBWがあの有様だったから余計に
 ▼ 25 ダンギル@てんくうのせきばん 22/03/06 23:00:50 ID:aO46nxW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル上げに関しては超のつくほどスパルタ。口も悪い
バトルは理論的に効率よく攻めてくるから努力で誰でも強くなれる根性論サトシと相性最悪だった
色々あって最終的に互いの強さを認め合っためちゃくちゃ熱い少年漫画したライバル

 ▼ 26 ジョッチ@いのちのたま 22/03/06 23:03:10 ID:RPBQfEB. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの最高のライバルといえばシゲルかシンジのどちらかとまで言われるほど
シゲルは研究者に転職したから今だとシンジ一択だろうけど
 ▼ 27 イホーン@カンポーやく 22/03/06 23:04:39 ID:r9XQ9zGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
才能のあるポケモン以外はポイする
異常なまでのスパルタ指導
 ▼ 28 ガカメックス@こうらのカセキ 22/03/06 23:06:59 ID:oFbkOZOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの最高のライバルはシゲル
最強はシンジかアランだと思ってる
 ▼ 29 ガプテラ@けむりだま 22/03/06 23:16:06 ID:3U7kT6fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
最強はタクトでしょ
 ▼ 30 リキリ@キノコパック 22/03/06 23:20:06 ID:RPBQfEB. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
最強なんて一言も言ってないしそもそもタクトはただの対戦相手
 ▼ 31 イリキー@グラシデアのはな 22/03/06 23:30:04 ID:ujDMpgEc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シンジがトリトドンやボスゴドラは率先して敵の実力を測るやられ役を買って出たって聞くとなんかシンジも変わったんやなって思うよな
 ▼ 32 ルリア@2ごうしつのカギ 22/03/07 00:07:24 ID:wGiACEJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
シンジのヒコザルに対する虐待とも言える特訓を見るに、シンジがある意味、1番努力値振りまくってる気がするんだけどな
 ▼ 33 ジョット@みずのジュエル 22/03/07 00:08:13 ID:4hVM6biE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレンジジュースに睡眠薬を盛られた経験がある
 ▼ 34 ブリボン@ファイトメモリ 22/03/07 00:12:34 ID:CvcotNYU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームでやり込み派がやってることをアニメで表現してしまうと倫理的な問題だらけになるという課題を示したんだな
 ▼ 35 ーダル@マグマブースター 22/03/07 00:15:26 ID:CvcotNYU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に厳選も方向性絞った努力値振りもせず野生ゲット1匹目のみでレート上位目指すなんて言われたらネタとしか思えない
 ▼ 36 ャローダ@フサパック 22/03/07 00:20:11 ID:LOhcstl. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイチ湖でのフルバトルはめちゃくちゃ面白い
 ▼ 37 シツブテ@でんせつのメモ1 22/03/07 00:21:56 ID:wGiACEJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
エイチ湖が実際のサトシのシンジの差だと思うな
シンオウリーグはゴウカザル無双とグライオンの特訓が無かったら、サトシボロ負けだったもん
 ▼ 38 ドグラー@バクーダナイト 22/03/07 00:22:49 ID:039oAf/s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お兄ちゃんブリーダー
 ▼ 39 ルーグ@ウイのみ 22/03/07 00:23:39 ID:XQ4s2a.o NGネーム登録 NGID登録 報告
兄貴のせいでグレた
 ▼ 40 メンカ@オリジンボール 22/03/07 00:32:05 ID:039oAf/s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ「全ての命は別の命と出会い何かを生み出す。今日のバトルを見て二人の間に確かに何かを見て取れた。それは絆」
 ▼ 41 ーバー@ドリームボール 22/03/07 00:36:41 ID:ThQ2T4RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの声優が一番熱いバトルを聞かれて
毎回サトシとシンジのラストバトルを未だに挙げるくらい
良いライバル
 ▼ 42 オルブ@われたポット 22/03/07 00:46:27 ID:obkY3eFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ほんと浅はかだよな昔のアニポケって
ゲームで普通にやることに肯定的な理由付けを
しようとするんじゃなくて
単なるわるいもの・よくないものとして描いちゃう
思考停止のキワミ
 ▼ 43 クタン@こだいのきんか 22/03/07 01:02:32 ID:xSuskLHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレンジジュースと餃子とナポリタンが主食
性格は厳しい人
使えないなと言いヒコザルを捨てた
 ▼ 44 ッチルドン@こだわりハチマキ 22/03/07 01:16:49 ID:LOhcstl. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
エアプかな?互いのやり方を認め合うってのがクライマックスなのに。
 ▼ 45 ッコアラ@こだわりスカーフ 22/03/07 01:39:49 ID:S7eoQ0sA NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでシンジ戦を決勝戦にして、DPを優勝で終わらせていれば神シリーズだった

何でタクトなんて出したし
 ▼ 46 モリ@ピンクのリボン 22/03/07 01:48:25 ID:X5/YZfWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
でもその頃にはとっくに大量捕獲アンド捨てはやってないサトシのクローンみたいなやつに成り下がってるじゃん
 ▼ 47 クリン@オーキドのてがみ 22/03/07 01:51:14 ID:X5/YZfWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そりゃあ「サトシは負けなくてはいけない」という固定概念に囚われてたせいでしょ

むしろタクトが最初にあって、その上で負けが運命づけられたサトシに少しでも花を持たせて上げようと負け役として生み出されたのがシンジでしょ
 ▼ 48 ンファン@あおいかけら 22/03/07 01:54:04 ID:8CUUx.rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これを言いに来た
 ▼ 49 スイダイケンキ@ポフィンケース 22/03/08 02:07:03 ID:JiDkJNh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長いけどこれ見たら大体わかる

https://www.youtube.com/watch?v=e-RWcnLpOao
 ▼ 50 コン@こうかくレンズ 22/03/08 02:19:12 ID:CD5kJrJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自力で動けないヒコザルに雷撃ち込もうとするサディスト
 ▼ 51 ガサメハダー@ギンガだんのカギ 22/03/08 02:25:23 ID:6oVEtzOs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジって登場当時の2chでの評価はどんな感じなの?
 ▼ 52 イクン@ちからのハチマキ 22/03/08 02:27:19 ID:6oVEtzOs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
割と昔のシンジの評価みたいなものは気になる
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼