▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウォロとかいう一生懸命戦ったギラティナを罵倒する外道

 ▼ 1 リーザー@おくびょうミント 22/03/07 18:04:31 ID:vgpsFSQE NGネーム登録 NGID登録 報告
あんなチ〇カス野郎もう知らん
 ▼ 15 ムスター@ポケモンのふえ 22/03/07 19:42:37 ID:.EVYNcSk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
罵倒が無かったらウツロイドみたいなウォロはギラティナに操られてるんじゃねってなりそうだけど罵倒したからウォロ自身でやっとるって分かるシーンなんだよ
 ▼ 16 ソッキー@はじめてメール 22/03/07 19:44:11 ID:OCAkSeVs NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリ「で、罵倒しなかったらしなかったで叩くと」
イッチ「別人!別人!」
 ▼ 17 スイゾロア@ファイヤーメモリ 22/03/07 19:46:36 ID:mhiQ0iko NGネーム登録 NGID登録 報告
流暢に人の言葉を喋るアルセウスより喋ってるシーンが全く出てこないギラティナの方が人間臭さを感じる
 ▼ 18 ードル@こおりのジュエル 22/03/07 19:53:06 ID:dGZkRQW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ主人公に勝ったところでアルセウスと会ったらウォロには捨てられるという
 ▼ 19 エルオー@げんきのかけら 22/03/07 19:57:16 ID:DeYcWuc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
でもウォロとは会話出来るみたいだからな
ポケマスのシロナがギラティナに笑われるとか言ってたから実際喋ったとこを見てみたかった
 ▼ 20 ッフロン@ダイブボール 22/03/07 20:00:09 ID:gkPMccxk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
1回倒したかと思ったらもう1回姿変えて挑んできたんだしギラティナは確かに頑張った方だわ
 ▼ 21 トベター@いしょうトランク 22/03/07 20:00:28 ID:bAh6seLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナザーギラティナも夢特性がテレパシーだから、テレパシーを使えるんだろうな
 ▼ 22 テッコツ@カチャのみ 22/03/07 20:02:05 ID:/nhk6vZ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アル中ガイジに利用されたと思ったら謎のプレート娘にボコボコにされ
ほとぼりが冷めるまで戻りの洞窟に引きこもっていたのに100年ちょっと後にその子孫にもう一度ボコボコにされるかわいそうなギラティナくん
 ▼ 23 ガフシギバナ@きかいのぶひん 22/03/07 20:05:43 ID:PPFs8ZVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱヒスイを守ることにしたよごめんねってあの後ウォロにお話してると思うとかわいい
 ▼ 24 ルキア@ふたのカセキ 22/03/07 20:13:55 ID:8SkEhPOo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マジかよシロナさんのファン辞めます
 ▼ 26 ローラニャース@ミュウツナイトY 22/03/07 20:21:30 ID:Vq4QRM.w NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナ「利害が一致したヤバ人間と協力するぜ!任せた!」

ギラティナ「利用してた人間に負けたんか…じゃあ俺がお出まししてサクッとやっちまうか!」

ギラティナ「うおおおおお強ええええそこまでやってくるなら俺も本気だああああああああ」

ギラティナ「負けました。これからはヒスイを守ることにします。よろしくお願いいたします」
 ▼ 27 モリ@たつじんのおび 22/03/07 20:21:47 ID:Dz72z/LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
トチ狂わせってセリフがなんだかなぁ、って気持ちになったの思い出した。
トチ抜きの、狂わせじゃダメだったのかな。
 ▼ 28 ンバス@バンギラスナイト 22/03/07 20:23:42 ID:zVsEpbso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
まあ不甲斐ないとか言いたくもなるわな
 ▼ 29 チュー@プレシャスボール 22/03/07 20:23:56 ID:.B7wEU6A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCが出るとしたら一番望むのはギラティナの救済
レックウザだけずるい
 ▼ 30 イクン@にじいろのはね 22/03/07 20:25:18 ID:/nhk6vZ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
救済つったって主人公がもうとっ捕まえちゃったじゃん
 ▼ 31 ガース@ミアレガレット 22/03/07 20:26:55 ID:eSfEIYiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ずるいも何もギラティナには既にオリジンがあるだろ
 ▼ 32 ラルバリヤード@カプZ 22/03/07 20:29:08 ID:.B7wEU6A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
じゃあゼルネアスとイベルタルに別フォルム2つ追加されるの待ってるわ
 ▼ 33 リガロン@ミズZ 22/03/07 20:30:29 ID:s9/cTHaA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そいつらは性能よりストーリー面での救済が欲しいな
XYだと電池扱いだし
 ▼ 34 ウワウ@ほのおのジュエル 22/03/07 20:32:51 ID:AMKcZH.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ミナキとマツバが歓喜しそうな名前欄してんな
こいつらも一歩間違ってたらウォロみたいになってたかもしれない
 ▼ 35 ワガノン@ハバンのみ 22/03/07 20:33:51 ID:H3fUmUXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ウォロの素の性格から出たんだろうなってのがわかる乱雑な言葉遣いで良いと思うけどな
 ▼ 36 イタラン@きらきらミツ 22/03/07 20:35:16 ID:.EVYNcSk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
プレートじゃねぇかといい本音のウォロは口調が荒いのが分かる
 ▼ 37 ャモメ@ピカチュウZ 22/03/07 20:36:37 ID:wEsoDR9s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
トチをつけた方がディアパルをぞんざいに扱ってる感あるからなぁ
ギラティナに対してもあんなんだし、ウォロらしくはある
 ▼ 38 ヤッキー@かえんだま 22/03/07 20:42:32 ID:AMKcZH.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスの分身であるディアパルギラすらぞんざいに扱う辺り
マジでアルセウスに会うことしか頭になさそうなのが逆に好感持てる
 ▼ 39 シャーナ@インドメタシン 22/03/07 20:44:14 ID:0k2sxngc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロはやってる事はアカギだしロトムを奪われてアカギが狂ったようにウォロもポケモンを奪われてああなったのかもね

>>38
アルセウスすら創造する好奇心の対象でしかないって言う
 ▼ 40 マズン@はつでんしょパス 22/03/07 20:52:45 ID:oNhEW0TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
分かる
そういやウォロさん湖の3匹にもそこまで関心示してなかったな
 ▼ 41 ルノズク@ライブドレス 22/03/07 20:54:25 ID:ka.oZ1a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
なぜなのか…とか言ってるけどそりゃ選ばれませんわって感じで哀れでいいよね
 ▼ 42 コガシラ@ねばりのかぎづめ 22/03/08 02:55:41 ID:2iikkLPc NGネーム登録 NGID登録 報告
執着してるアルセウスすら崇拝とか敬愛じゃなくて自分の目的のために利用しようとしてる感じが一周回って好きだよ
にしてもギラティナの目的がいまいちよくわからない
 ▼ 43 ェークル@しつもんメール 22/03/08 02:59:57 ID:6oVEtzOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロってやっぱりなんか場違い感があるわ
bw以降に出てくるようになったNとかヒガナと似た匂いを感じる
そう思う人いる?
 ▼ 44 ノガッサ@すごいつりざお 22/03/08 03:04:30 ID:1PoE3sXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その後ちゃんとヒスイの大地(シンオウ地方)を守るためにアカギ止めてるの漢気あって好きよ
 ▼ 45 ッチルドン@いんせき 22/03/08 03:09:58 ID:Op06HPzg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
ギラティナは自分を追放したアルセウスを恨んでて復讐しようとしたんじゃないの?
その割には主人公に負けたくらいですっぱり諦めてるけど
 ▼ 46 タング@エスパーZ 22/03/08 03:24:28 ID:4GzMbL0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
強調を表す接頭辞くらい許したれよ
 ▼ 47 ジッチュ@すごいカンポーやく 22/03/08 05:36:59 ID:Q/rAZH4U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
伝説ポケモンと深く関わるキャラだし似てるっちゃ似てるのかな
でも彼らと違って殆ど叩かれてないね
 ▼ 48 ムナイト@イナズマカセット 22/03/08 06:04:11 ID:V5jMHC.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
キャラ的に謎めいてる部分があるNやヒガナと違って、ウォロは分かりやすいキャラ、言い換えれば浅いキャラだからかもね
 ▼ 49 ジエレキ@ライブキャスター 22/03/08 07:36:42 ID:1rIkiM82 NGネーム登録 NGID登録 報告
Nやヒガナが叩かれてるのは謎めいてるからじゃないだろ…
 ▼ 50 ンドン@ピジョットナイト 22/03/08 07:38:43 ID:YxK2eeF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
お、オブラートに包んだ言い方なのかもしれないし…
 ▼ 51 ルダック@かわらのかけら 22/03/08 10:44:04 ID:mr6gYlss NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロも謎めいた背景を匂わせてるのはNヒガナと共通してるけどあまりそれが押し付けがましくない
想像の余地はあるけど作中でわかりやすい悪役に徹してくれてるから考察したい人だけできるって感じ
メアリー・スーではなく作品のためのキャラって所が評価できる
 ▼ 52 ロトーガ@HPかいふくポン 22/03/08 10:52:29 ID:Uja2ObdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nヒガナはこの子は本当は悪人じゃないの可哀相でしょ環境が悪いでしょわかってあげてねの押し付けがうざい
ウォロも過去匂わせがないわけじゃないけど
 ▼ 53 ンバーン@ミアレガレット 22/03/08 10:52:42 ID:SBM2T9js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナちゃんのドかっこいい演出とかわいさが見れたのでウォロは許した。
髪型はまだちょっと許せない。見る度笑う。
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼