▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ロケット団さん、ポケモンに過剰な量の糖分を与えてしまう

 ▼ 1 ソッキー@PPかいふくポン 22/03/07 21:15:55 ID:V7EApz1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団はポケモンを実験の道具としか考えていないのか…
 ▼ 2 ンノーン@メガブレス 22/03/07 21:17:15 ID:DwDUkf12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間語しゃべるニャースなんだから人間が食べるようなラーメン食べても問題ない
 ▼ 4 ゲボウズ@イナズマカセット 22/03/07 21:20:39 ID:LmpIGy0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごく稀に贅沢させるのは別に問題じゃない
毎日こんなの食べてたらペットじゃなくても健康に悪い
 ▼ 5 ガアブソル@ねらいのまと 22/03/07 21:38:02 ID:BjzImNoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンだから塩分にも強いのかもしれない
 ▼ 6 ーボ@ファイトメモリ 22/03/07 21:39:16 ID:XZIkyvf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
麺長すぎだろ
 ▼ 8 ミッキュ@ちりょくのハネ 22/03/07 21:46:02 ID:iTN.fsIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直小さい頃はタケシが出すポケモンフーズが美味そうだった
 ▼ 9 メイル@きんのおうかん 22/03/07 21:46:11 ID:hIEUwhto NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャースは通常のポケモンと比べて遥かに脳が発達してると思われるのでエネルギーの消費も激しいのかもしれない
人間並の思考に加えて(もう成長が止まってるとはいえ)ポケモンの戦闘力があるんだからそりゃエネルギーバカ食いするよね
 ▼ 10 ビルドン@マックスこうせき 22/03/07 21:53:55 ID:J382zheE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかロケット団はラーメン好きすぎ
波動の勇者でもカップ麺フォークで啜ってたような気がする
 ▼ 11 エルコ@わんぱくミント 22/03/08 09:30:50 ID:DwYUaPuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンのポケモンよりもロケット団のニャースの方が幸せだろうなとは思う
 ▼ 12 レイドル@スパイスセット 22/03/08 10:31:30 ID:Zd0UGnSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
塩分だろ?
 ▼ 13 シェード@メガトンボール 22/03/08 10:43:03 ID:AdzYdS1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
炭水化物にも糖分は含まれてるから‥‥
 ▼ 14 レキッド@つめたいいわ 22/03/08 10:45:16 ID:eD1AhRDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アニメだから良いところしか見せてないけど悪の組織の一員なんてろくな人生送れないでしょ
 ▼ 15 プ・ブルル@ほしのすな 22/03/08 12:11:12 ID:6ERoFlQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ニャース以外の手持ちはフレンドじゃないんだね🥲
 ▼ 16 ドキング@もえぎいろのたま 22/03/08 12:32:07 ID:TMV2lxCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食べれるものを自分で説明できるニャースは
完全な意思疎通ができないポケモンたちが嗜むポケモンフーズに甘んじる必要がないんだろ
 ▼ 17 ラルマッスグマ@メガペンダント 22/03/08 12:34:52 ID:bQnEIJr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースすら覚えてない元人間説
 ▼ 19 ンホロウ@サファイア 22/03/08 12:38:37 ID:eDlM2XZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
コロッケも食うんか
 ▼ 20 ローラナッシー@マグマのしるし 22/03/08 12:38:59 ID:MKl.WZOw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ほっぺのアレケチャップで描いてたんか…
 ▼ 21 グリュー@かなめいし 22/03/08 12:39:37 ID:n0jc9M1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ほっぺないとブスで草
 ▼ 22 ワシ@ライブスーツ 22/03/08 12:39:55 ID:rjxYr73. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
箸使えるのすごい
 ▼ 23 マコブシ@そらのシズメダマ 22/03/08 12:43:22 ID:qlTUhH1M NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャースってポケモンである意味が失われてるキャラだよね
せいぜい便利な翻訳機能くらい
 ▼ 24 スモッグ@きのみジュース 22/03/08 12:55:10 ID:MKl.WZOw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
サトシだって本当はこうしたいんや
TPOに合わせてるんや
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼