▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイちゃんってハラやウルップ、ヤーコーンと違って『ガチ』で公式からもネタキャラにされているよな

 ▼ 1 サギリ@キングリーフ 22/03/07 23:58:51 ID:KfH6PmOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ姉が大親友とか重い重い
 ▼ 2 リザポス@ゆきだま 22/03/07 23:59:54 ID:wznM2bgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタっていうか意図的にそういう距離感バグってるキャラとして扱われてる感はある
 ▼ 3 ゲチック@おとどけもの 22/03/08 00:00:27 ID:eTV2ZHXQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親友とか言うから昔から付き合いあったのかなと思いきや仲良くなったのつい最近て
 ▼ 4 ナバァ@ちいさなはなたば 22/03/08 00:03:02 ID:Op06HPzg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨネからはそんなに親しく思われてなさそう
 ▼ 5 ジリガメ@レンズケース 22/03/08 00:04:59 ID:oyeQ0rsE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤーコーン
 ▼ 6 ャタピー@ふしぎなタマゴ 22/03/08 00:06:22 ID:YxK2eeF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仲良くなったらいきなり距離感詰める辺りの陰キャっぽさは意識して作ってるだろうな
 ▼ 7 ローラサンドパン@くれないのミツ 22/03/08 06:18:33 ID:RpzAL7kQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ヤーコーン
 ▼ 8 ミロップ@エネコのシッポ 22/03/08 07:04:37 ID:V5jMHC.s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子孫のコルニは竹を割ったような性格なのにカイはなんかジメッとしてるよな

若くして長になってしまったが故のアンバランスさみたいにも受け取れはするけれど
 ▼ 9 チュール@マゴのみ 22/03/08 07:08:02 ID:oyeQ0rsE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なんか確定みたいに喋ってるけど憶測だからな
 ▼ 10 ッタイシ@あおぼんぐり 22/03/08 07:09:01 ID:V5jMHC.s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まあそりゃヨネもマーズもほんとに血縁があるかなんて分からんし、言うまでもなく「多分そうだろう」の話だょ
 ▼ 11 ッタイシ@メガグローブ 22/03/08 07:38:44 ID:Mk9MYDxk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8>>10
カイとコルネなんて金髪碧眼って所しか共通点ないのにさも確定情報かの様に話すのこわい
突っ込まれてから「多分そうだろうの話」に急に言い換えるのもズルい
ヨネ&マイやヒナツ&マーズみたいな明らかに似せてるのと同列に扱おうとしてるのも図々しい
 ▼ 12 ガイアス@とくせいカプセル 22/03/08 08:23:41 ID:guMAE7B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイちゃんがコルニの先祖だとしたらセキさんはなんの先祖?
煉◯さん?マ◯キー?
 ▼ 13 イゼル@いちごアメざいく 22/03/08 08:25:03 ID:6xb.n64g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヨネとマーズをマヨネーズに空目した
 ▼ 14 スイウインディ@カチャのみ 22/03/08 08:27:45 ID:63Jw7lMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これ今思えばヒナツにヨネって付けてたら血の繋がりも示唆出来て面白かったよな
見た目で充分わかるっちゃわかるけど
 ▼ 15 ヌギダマ@アイテムドロップ 22/03/08 08:30:17 ID:mV5c1qQo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
いやいや
金髪碧眼 赤白ベースの露出の多い服 ゴツい靴
フィジカルオバケ 新人リーダー
左右に伸びた髪(ポニテは無いけど)
ラフな性格 ポケカの効果

むしろ共通点が多すぎるくらいだ
手持ちの違いに関してはヨネとかもそうだし
 ▼ 16 ルップル@しんぴのチケット 22/03/08 08:31:14 ID:2E7gk/2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイの子孫はハラだぞ
 ▼ 17 ッシブーン@ゴールドスプレー 22/03/08 08:43:21 ID:gkeoHPuk NGネーム登録 NGID登録 報告
アプデは完全に狙ってるよな
主人公の気配感じるの怖すぎる
 ▼ 18 ニリッチ@マッハじてんしゃ 22/03/08 08:46:29 ID:eTV2ZHXQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
で、見た目は?
 ▼ 19 ラップ@おうじゃのしるし 22/03/08 08:48:50 ID:YHDocXlM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨネ姉も慕われている分には悪い気しないんじゃないか…?
多少馴れ馴れしいなとか思っているかもだけど
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼