▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

105-180-100-180-100-115

 ▼ 1 チュール@イトケのみ 22/03/08 02:39:15 ID:GHZkGTw. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン・ひこう
特性で電気・氷・岩を半減
専用技は飛行版インファイト
しんそく竜舞なども完備
特例により唯一持ち物を持ってメガシンカが可能
 ▼ 2 モルー@ガンバリのいわ 22/03/08 02:44:31 ID:kzqsHCSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザ?
 ▼ 3 イノーズ@エレベータのカギ 22/03/08 02:45:11 ID:MC82nZAc NGネーム登録 NGID登録 報告
今見ると無駄の多い種族値だなって思ってしまう
 ▼ 4 ノンド@からぶりほけん 22/03/08 02:48:56 ID:1PoE3sXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そりゃこの合計種族値と特性で無駄なかったら完全に壊れちゃうんで...
 ▼ 5 ラカッチ@まんまるいし 22/03/08 02:49:42 ID:GHZkGTw. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
700超えてるやつはそりゃ無駄種族値してるでしょ〜
 ▼ 6 クスロー@エレキシード 22/03/08 03:03:52 ID:sX7sfEOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでだろうあんま強く見えない
 ▼ 7 ポッコ@おさそいメール 22/03/08 03:04:52 ID:Sx2YK8/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特例により唯一持ち物を持ってメガシンカが可能←←←
 ▼ 8 ュゴン@イナズマカセット 22/03/08 03:08:42 ID:TWCgb.NI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンに弱い雑魚だしなぁ
Vジェネレートを覚えて無ければスカーフやタスキもっててもザシアンに勝てないという
 ▼ 9 ジョフー@タマゴふかポン 22/03/08 03:11:17 ID:H36AmunU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なおザシアン
 ▼ 10 ママイコ@マメよせだま 22/03/08 03:13:10 ID:oyeQ0rsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両刀なら普通に使える
 ▼ 11 ゲキッス@せいれいプレート 22/03/08 03:17:30 ID:4GzMbL0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
あのファッキンメス犬……
 ▼ 12 ースト@しんかのきせき 22/03/08 04:16:12 ID:YXQ.cvJc NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマンザシアンきついだけで対応範囲一番やばくない?
明確な後出しで流せる奴1匹もいなくね?

メガ追加=ゲンシカイキも追加って考えたらゲンシグラードンも追加されそうだし、ザシアンと並ぶレベルのぶっ壊れだと思うんやが
 ▼ 13 グノム@おいしいシッポ 22/03/08 05:11:21 ID:nvDszgNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Cを100くらい削って他に20ずつ分配しようぜ
 ▼ 14 ビゴン@カプZ 22/03/08 05:58:03 ID:siAg875I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシ組に有利取れるのもかなりでかいと思うこいつは
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼