▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】アニポケでセレナ ハルカ マサトが再登場しないことが確定してしまう…

 ▼ 1 レシー@チーゴのみ 22/03/08 05:45:19 ID:QaZY0WDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オープニングではぶられてたし出ないやろな
 ▼ 2 ラルジグザグマ@すごいカンポーやく 22/03/08 05:48:15 ID:RpzAL7kQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところがどっこい サプライズ!
 ▼ 3 イティ@2ごうしつのカギ 22/03/08 05:54:06 ID:WCF2Be/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトはいらんやろ…
 ▼ 4 ニスズメ@ポロックキット 22/03/08 11:05:22 ID:5kHMCX6c [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いるけど
 ▼ 5 ャイキング@ユキノオナイト 22/03/08 11:34:06 ID:/lxEWmeQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトだけケンジのように回送だけで出てくる可能性ありそう
 ▼ 6 ャラドス@ポケモンずかん 22/03/08 11:35:35 ID:USuMyQAU NGネーム登録 NGID登録 報告
マサトは自己投影需要ないしな
 ▼ 8 グラージ@けいけんアメXS 22/03/08 11:35:48 ID:s4LYxjA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
確定してない定期
 ▼ 9 ールー@ポケモンのふえ 22/03/08 11:36:26 ID:iZHkRZBI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカの声優って出れるんか?
 ▼ 10 ニシズクモ@ミネラルよせだま 22/03/08 11:36:43 ID:1KCccKz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】アニポケでトオル N パンジー マコト ソウジが再登場しないことが確定してしまう…
 ▼ 11 ドクイン@ゆきだま 22/03/08 11:37:01 ID:/lxEWmeQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まだ完全復帰できてないから正直難しいと思う
 ▼ 12 ノアラシ@でかいきんのたま 22/03/08 11:37:17 ID:An/opEbk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
声は出せる状態。でも声優業はムズそう
回想が無難
 ▼ 13 ギア@あんぜんおまもり 22/03/08 11:38:37 ID:5kHMCX6c [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはコハルのニンフィア回で何かしらあるんだろうなって気がする
まあゲストで消化する可能性も無きにしも非ず
 ▼ 14 ブリアス@たまいし 22/03/08 12:34:04 ID:FsmcmngY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
やっぱり声優さん変わるの?
 ▼ 15 ローラニャース@けいけんアメM 22/03/08 12:34:58 ID:O5vMcJvc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
声優なんざ代役でいいだろ
 ▼ 16 クタス@Zパワーリング 22/03/08 12:41:00 ID:bQnEIJr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナのニンフィアの髪飾り+ORASハルカのドレスが継承されたってことはつまりそういう事だよね
 ▼ 17 ーブル@パスタ 22/03/08 12:43:39 ID:zCg2sTFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
出そうと思えば代役で出せる
あとは出したいかどうかってだけ
 ▼ 18 サイドン@あおいかけら 22/03/08 12:44:17 ID:Tw7si6OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亡くなったり引退したわけでもないってのがスタッフ側としてもやりづらいところだろうな
 ▼ 19 ギギアル@ドラゴンのホネ 22/03/08 12:44:49 ID:BM4UBR5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かデントのこと思い出してあげて…
 ▼ 20 キジカ@きちょうなホネ 22/03/08 12:45:35 ID:qlTUhH1M NGネーム登録 NGID登録 報告
声優としての機能が失われてるなら別に代役でいいでしょ
キバナも声優機能を喪失したらサクッと代役したし
難しく考えることじゃ無い
 ▼ 21 スイマルマイン@はがねのジュエル 22/03/08 12:45:44 ID:5kHMCX6c [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
デントはアイリス回で出てる
 ▼ 22 ローニャ@エドマのみ 22/03/08 12:47:32 ID:zCg2sTFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
顔全然違うのに違和感ないのすごいな
 ▼ 23 ジエレキ@ぎんのおうかん 22/03/08 14:29:06 ID:iIiMuUXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ORAS衣装はともかくイーブイの髪飾りはアニメ内で出てきてるからなあ
同一のものじゃ無くて偶々同じもの買って付けましたとかだったらガッカリ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼