▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何だよソーダグってふざけてんのか

 ▼ 1 ージュラ@こおりのいし 22/03/08 12:06:09 ID:CMEcVnic [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな古い戦術が剣盾で通用すると思うなよ
 ▼ 2 つばん@さざなみのおこう 22/03/08 12:06:42 ID:1KCccKz6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けそーなの?
 ▼ 3 クバリス@レインボーパス 22/03/08 12:07:42 ID:LVwMOkBI NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ったんだね…
 ▼ 4 ノワール@スペシャルガード 22/03/08 12:08:08 ID:zCg2sTFs NGネーム登録 NGID登録 報告
ソーダグ!?なんだそれは!(無知)
 ▼ 5 ラルヤドン@フェアリーメモリ 22/03/08 12:08:30 ID:eYdAIHhg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そぅゥうううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
人人人人人人人人人_
> ナ ン ス 🤪<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 ▼ 6 ボネア@ねばねばこやし 22/03/08 12:12:43 ID:Agd6IB6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影踏みや蟻地獄で相手の交換を封じて有利対面を一方的に押し付ける戦略ってことなんだろうけど
なんでソーナンスとダグトリオの2体なのかは知らん
 ▼ 7 キジカ@ブルーカード 22/03/08 12:13:45 ID:CMEcVnic [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
負けはしなかった
っていうかソーナンスにはクロバドやられちゃったんだけど特にダグトリオが仕事しないで落ちていったので普通に勝った
ソーダグで何ができるんだ今の環境?
 ▼ 8 ツドン@ハートアメざいく 22/03/08 12:15:16 ID:TJeYAq.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
レープってつくポケモンでないかな
 ▼ 9 ツベイ@ツメのカセキ 22/03/08 12:18:54 ID:1KCccKz6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なんでソーナンスに黒バドがやられるんだ
 ▼ 10 ンジャラ@キーストーン 22/03/08 12:21:35 ID:CMEcVnic [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
半減実
 ▼ 11 シヘンジン@GBプレイヤー 22/03/08 12:22:52 ID:1KCccKz6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なるへそ
 ▼ 12 リゴンZ@サトピカZ 22/03/08 12:24:21 ID:CMEcVnic [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
だからあからさまにメタってきてるナンスの意図はわかる
ダグトリオがわからん
 ▼ 13 ャオブー@ロトムじてんしゃ 22/03/08 13:15:57 ID:XY8A64LA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ソーダグなついな
 ▼ 14 ラルヤドン@ディアンシナイト 22/03/08 14:09:20 ID:.wvQvRXs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
なんで黒バド相手に半減実?
 ▼ 15 ックウザ@でかいきんのたま 22/03/08 14:58:43 ID:Sx2YK8/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシ公が石火さえ覚えなければじならし→タスキで耐えてじしんのムーブでザシアンキラーとして使えそうだったのになダグトリオ
 ▼ 16 イオーガ@グラスシード 22/03/08 14:59:50 ID:dBo2k50c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
半減実でアストラル耐え→ミラコじゃね
 ▼ 17 テラ@じしゃく 22/03/08 15:05:56 ID:WVTMJe8A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほえー緊張感って半減実は発動しないとかゴミクソなんですねえ
 ▼ 18 サキント@おおきなねっこ 22/03/08 15:08:37 ID:Nrw68zq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
やられたわ
 ▼ 19 ブソル@とけないこおり 22/03/08 15:12:18 ID:CMEcVnic [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
バレたか
すまんな雑な作り話して
 ▼ 20 ガイアス@むしくいぼんぐり 22/03/08 15:12:52 ID:ha42NEHY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
つまんな
 ▼ 21 クデ@もちもちキノコ 22/03/08 15:13:31 ID:WVTMJe8A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
気づかんかったアホばっかなんだからやめたれw
 ▼ 22 ガカイロス@ゲンガナイト 22/03/08 15:13:42 ID:M64cagMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
スワンナ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼