▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ブレバ燕でダンベル積むの辛たん

 ▼ 1 ーボック@くさのジュエル 22/03/11 17:44:46 ID:jwxcuv.. NGネーム登録 NGID登録 報告
9:00にニトチャ→加速装置シュート→アクロバット離脱
が楽しいのに
それと敵倒したらアクロバットの離脱使えないのなんなん?
 ▼ 2 ブネーク@シールぶくろ 22/03/11 17:45:22 ID:G/8Q.JWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなしそう
 ▼ 3 ジョンド@ヨプのみ 22/03/13 02:45:08 ID:BFfs9YsI NGネーム登録 NGID登録 報告
アローにダンベル持たせてたけど無くても問題無い事に最近気付いた
今は爪アンプオタバリ
 ▼ 4 ソッキー@メガペンダント 22/03/13 02:45:25 ID:WtegArg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うれしそう
 ▼ 5 トーボー@アクセサリーいれ 22/03/13 02:52:49 ID:Cz2w/2aM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ユナイト技から入る機会少なさそうだけどアンプ強いの?
 ▼ 6 ュシュプ@プレミアボール 22/03/13 03:10:00 ID:YgE2BJ6E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ブレバで突っ込んだ後の保険になる
ロトムも押し込みもオブジェクトのラスヒ妨害も出来るし攻撃に使っても良いしアローのユナイトは使い道が多い
 ▼ 7 キジカ@なつきポン 22/03/13 04:15:12 ID:Cz2w/2aM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そのブレバ後の保険が大半だからアンプ効果のユナイト後数秒威力上がるやつの恩恵受けにくくない?って話
 ▼ 8 ナアーラ@パワーリスト 22/03/13 04:35:40 ID:FqnsZZSc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
突撃→おたバリと合わせて誘拐してきた敵を撲殺
って事も出来るし、何より別に無理に恩恵受ける必要も無いでしょう
 ▼ 9 レビィ@きんりょくのハネ 22/03/13 07:04:58 ID:nuKEYmkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1蜂で2ダンベル積めるからそこまでやぞ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼